アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

日本一周 273日目

走行距離 なし
走行時間 なし

人間暇やったら、何をするか!? わからんもんやね〜…。

自転車がまだ届かないから、今日は一日のんびりしてた。



朝はゆっくり寝て、本読んで、

それから、お昼ご飯を食べに行きましたよ♪
ご飯のお代わりをたっぷりしてから、お店を出ました。



ここからが、アホさが爆発しました。

そのまま帰るのも面白くない!と考えて、サンダルを飛ばして、足先の向きに歩いていこうと・・・。

そういう自分ルール。小学生ならまだしも、26歳のいい大人がやりましたよ。

最初は順調に行きたい方向に行ってたんやけど、

歩き始めてから、30分ほどしてから、同じ一角をぐるぐると、3回ぐらい回るようになったんですな。

ほんまに裏路地を何度も行ききした。

さすがに、怪しすぎる。沖縄まできて通報されちゃうぐらい。

だから、やめました。楽しい企画やったけど、ルールが厳しかったな。



次するときはUターンはなしという制約を組み込もう。
誰か一緒にやらんかい!?



で、今日もシェアハウスでお泊りよ♪♪

この記事へのコメント

   
プロフィール

いかPー
ぱんぱんにふくらんだチャリにまたがり、日本を周るという旅をさせていただいている者です。 一応 末っ子もさせてもらってます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。