アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

日本一周 168日目

走行距離 84.32Km
走行時間 5時間13分

いや〜まいった!まいった!

今日はたくさんまいった♪

まず、走行ルートやね。いつも適当に決めるんやけど、
今日はハズレともアタリともなんとも言えない。
良い景色も見れれば、クソみたいな自転車道を走るし。
海岸線の自転車道なんやけど、左側は高速のとなりで、右側はテトラポッドだらけで…。
切ない自転車道やった…。



面白くないから道を変えたら、工業地帯やし…
道にも迷うし、

もう午前中は踏んだり蹴ったりやった!!

午後からは田園風景と山並みが眺められて、景色は良かったんやけど…
向かい風がすごくて、しんどかった。

まぁ頑張って東尋坊まで行ったら、楽しかったね♪



自殺の名所と言われるだけあって、凄まじい岸壁やった!!

そこの先まで行って写真撮ったけどね♪

でも、ここには、生きる事について、素晴らしい言葉が色々伝わるようになっていて、

やっぱり人生は楽しまなければと再確認。



これ、よく見て、俺いるから・・・。東尋坊のとさっきに行ったから・・・。

良い事もあれば、悪い事もあるんやから、どうにか楽しみをたくさんする事やな♪


あと、松井秀喜のミュージアムを見たら、笑えて楽しかった!
凄く田舎にぽつんと洋風の建物があって、その中にはもちろん松井だらけ…。

かなりの松井秀喜ファンじゃなければ……。



我慢できないね、あの世界は。

しかも、経営が松井家。
まいっちゃうなぁ〜♪



今日、一番まいったのが、キャンプ地の道の駅に猫が数えただけで、5匹はいてみんな人なれしていて……。

俺のテントに侵入しようとする所だ!!!

この記事へのコメント

   
プロフィール

いかPー
ぱんぱんにふくらんだチャリにまたがり、日本を周るという旅をさせていただいている者です。 一応 末っ子もさせてもらってます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。