アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

日本一周 165日目

走行距離 87.56km
走行時間 5時間22分

1T(ひとつトイレ)っていきってたけど、考えてみたら・・・、
囚人の独房も1Tやなぁ〜。

そんな事に気づいたわけやけど、まぁ気にすることわないさ。

ただ、トイレにベットがあって、寝てただけで、何の犯罪もたぶんおこしてないからな!!!



おい!小池!見ているか、俺は犯罪者じゃないぜ。

小池っていうのは、警察の掲示板に載ってるポスターの犯罪者なわけで、
捕まえると、いくらかもらえる懸賞首やで♪

で、思い出の地、飛騨古川を出発。

天気予報はあくまでも、予報なわけで、曇りです。
雨じゃなくて、良かった。晴れ男までの力はないけど、曇りぐらいならなんとか・・・、

できる男だ!

雨上がりの空気はなんだかいいねぇ〜。きちゃない空気が洗い流された気がして。

小池の汚い心も洗い流してくれたらいいのに・・・。

おい!小池!どこかに流されたのか!?

ほんで、飛騨高山へ。

ここは、ほんまに、小京都という感じ。

川があって、その川岸に古い町並みがあって、反対に側にはビルやらがあって、
もう鴨川にそっくり、ほんまに、規模を小さくした京都で、

故郷を思い出すと言うよりか、なんだか切なくなっちゃった。



おい!小池!俺は切なくなったぞ!

そこからは、目指せ白川郷!



峠をえっこらひっこら、行ってたら、降ってきました、雨。

おい!小池!降ってきたじゃね〜か、ばかやろ〜!

でも、気にせず、GO。



まぁ、あれやね、その雨のせいか、小池のせいか、
たぶん、後者やと思うけど、白川郷には到着せず、ちょっと手前の道の駅。

飛騨白山で、STOP。

お風呂もあるし、良い感じだね♪



おい!小池!今日も1Tだぞ!

この記事へのコメント

   
プロフィール

いかPー
ぱんぱんにふくらんだチャリにまたがり、日本を周るという旅をさせていただいている者です。 一応 末っ子もさせてもらってます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。