アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月05日

TKO木本が鍛えてた!脱おやじ体型でムキムキに!ダイエットにも成功してた!

筋トレおやじクーです(^^)

今回紹介するのはTKO木本さん!
あまりいい体してるイメージなかったの
ですが、いつの間にか鍛えておられますw
脱おやじBODYといった所でしょうか?
2ヶ月でここまで鍛えて絞られております!
短期間でこれは凄いです!!

IMG_20160305_153942.JPG



本名: 木本 武宏
生年月日 :1971年5月6日(44歳)
国籍 : 日本
血液型 :A型
身長 :178cm
体重 :73s
コンビ名 :TKO
相方 :木下隆行
芸風 :コント
事務所 :松竹芸能
配偶者 : 既婚

>>筋肉有名人一覧へ


筋力トレーニングランキングへ


2016年03月03日

西川貴教(T. M.Revolution)の鍛えられた筋肉美。ガリガリからマッチョに変身してたw

筋トレおやじクーです(^^)

今回は歌手の西川貴教さんについて紹介します


別名 :ター坊
出生: 1970年9月19日(45歳)
身長: 161p
出身地 :日本 滋賀県野洲郡野洲町
職業 :ミュージシャン
活動期間: 1989年 -


西川貴教さん(T.M.Revolution)のイメージといえば
風を受けながら歌う人!w
っていうイメージが強すぎる!

あと、歌のインパクトはモチロンのことですが、
トークのセンスも抜群!
Hey! Hey! Hey! に出演した時はビックリした
もんですw
ダウンタウン相手にもの凄いツッコミいれてた
のを思いだす
歌手でこんなにトークの出来る人って凄いな
と思ったもんです
しかもダウンタウン相手に…

ほんとダウンタウンの二人も楽しんでる感じで
いじり甲斐あったと思うw
芸人さんでも、ネタは面白いがトークが
イマイチなんだよなっ、て人もいる中
芸人みたいな仕事をする西川貴教さんって
素敵すぎると思う
なによりカッコつけてない所がいい!
そんな所が好感もてる人だと思います

そんな西川貴教さんの体が凄いことに!!
IMG_20160303_180525.JPG
(インスタより引用)

いつの間にこんな体になったんだ!
西川貴教さんっていわゆるミュージシャン体型
ていうか結構痩せてたハズなんだけど

いつの間にこんなムキムキに!
腹筋パキパキで胸筋もかなり鍛えられてます
なんと体脂肪9%だという
徹底した食事管理と筋力トレーニングによる
ものだという事がわかる
10年以上は続けているという筋トレ
努力すればこんな体になるんですよ!

カッコ良すぎるぜ西川貴教!!

>>筋肉有名人一覧へ


筋力トレーニングランキングへ


広告

2016年02月26日

金子賢の筋トレ中心のストイックな生活。食事管理が凄すぎるw

ちっちゃいおっさんクーです(^^)


今日は 金子賢 さんについて紹介します


金子 賢
本名: キム・ヒョン
生年月日: 1976年10月19日(39歳)
出生地 : 日本・東京都新宿区
国籍: 韓国
身長 :183 cm
血液型 :O型
職業 :俳優、タレント、元総合格闘家
ジャンル :テレビドラマ、映画
配偶者 未婚

金子賢さんって韓国人だったんですねー!
知らなかったー
調べてみて分かりましたw

金子賢 といば俳優さんですが、
ここ最近は、すばらしい肉体のためか
筋肉タレント的なイメージが強い感じが
するのは私だけでしょうか?w

そんな金子賢さんの筋トレ中心の生活が凄い
んです(;゜∇゜)

なんと彼はここ15年間、高タンパクで低カロリー
ササミと野菜しか食べないという徹底ぶり

しかも、「食事は使命」ときっぱり!
美味しいものを食べるとかじゃなく使命なんだと
彼は言う

外食する際もなるべくササミのメニューがある
所を極力選ぶというこだわりぶり

まさに肉体美を追求するがあまりの生活と
なっているのでしょう

カッコよすぎる金子賢!


カッコいいといえば、カッコいい体を競う
2014年の「ベストボディ・ジャパン」コンテスト
において東京予選優勝、本選の日本大会で準優勝
に輝く

一時期、総合格闘技にも挑戦されてましたが、
その時から凄い体してるなーと思ってたんですが
今の仕上がりっぷりは半端ないですよね

体をつくることにストイックなまでに徹底した
からこそ今がある、そう思います

私もそう言える時が来るように
筋トレに励みたいと思わされましたw

>>筋肉有名人一覧へ


筋力トレーニングランキングへ


広告


2016年02月18日

常に筋トレを意識して生活する人、武井 壮

ちっちゃいおっさんクーです(^^)

今日は、タレントでありアスリートでもある
武井 壮 について紹介します

武井 壮
生年月日: 1973年5月6日(42歳)
東京都葛飾区
出身校: 神戸学院大学、中央学院大学
職業: タレント、マルチアスリート
身長: 175 cm
体重: 69 kg


" 百獣の王" こと武井 壮
彼は私クーと同い年である
その時点で 武井 壮 という人物を尊敬して
しまう
いわゆる、オッサンの体型とはかけ離れた
鍛えられた体は憧れてしまう

アスリートとしての能力も凄いですよね!
私にはあまり馴染みのない 十種競技
元日本チャンピオンでもあります

十種競技 とは
二日間で合計十種の競技を行い、その記録を
得点に換算し、合計得点で競う陸上競技
英語名は デカスロン

競技種目
一日目:100m 走幅跳 砲丸投 走高跳400m  
二日目:110mH 円盤投 棒高跳 やり投 1500m

種目を見ても分かるように、総合的に出来ないと
普通の人ならまず無理
出場する人って皆、武井 壮 みたい人ばっかり
なんでしょうねw

そんな中でチャンピオンになるなんて
やっぱ凄いよ、武井 壮

彼は生活のなかでずっと筋トレを意識している
という
家でソファーに座ってても、脚をあげて腹筋を
鍛えることを忘れない
TVに出演中でも座ってるように見えて
"空気椅子" やってたり
買い物中であっても常につま先で歩いてたり

そりゃあんな体になるわな

そんな彼の肉体
Bn3BWQ4CQAAex_-.jpg
画像引用

素晴らしい腹筋ですよね!
腹筋のみならず 肩 大胸筋 腕 など
トータルで鍛えられ絞られてます
理想とする体であります!

私もいつかはこんな体になりたい!
いや、将来なってるはず! きっとw

>>筋肉有名人一覧へ


筋力トレーニングランキングへ


広告

2016年02月04日

自重トレで鍛えてるワッキー

ちっちゃいおっさんクーです(^^)

今日はペナルティーワッキーを紹介します


ワッキー

本名: 脇田 寧人(わきた やすひと)
生年月日: 1972年7月5日(43歳)
出身地: 北海道釧路市
血液型: B型
身長: 178cm
最終学歴: 専修大学経済学部中退
コンビ名: ペナルティ
相方: ヒデ
芸風: コント(ボケ)
事務所 :よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京


ワッキーといえば、まず印象にあるのが
毛深い&変顔w
あくまでも個人の意見ですがww

嫌でも笑ってしまうあの変顔芸
自分結構ツボですw

オバケの救急車〜〜♪

とか

芝刈り機
ウィーーン
てヤツw

なんか懐かしいなぁー
最近ぜんぜん見ないですよね
てか、やらないなー
久しぶりにオバケの救急車見たいw
次々と伝染してくヤツ

見てるとつい自分も

やってしまうーーww

やりながらツボってしまう自分

彼の変顔と剛毛な胸毛、そして鍛えられた
体で見た目のインパクトはオンリーワン

彼にしかなし得ない事でしょう

IMG_20160204_003520.JPG

そんなワッキーの筋トレとは

腕立て伏せ腹筋などの自重トレだけだという
から驚き!
腹筋なんかは見事に割れてますよね

売れてない時代から腕立て伏せは欠かさずに
やってきたという

自宅筋トレでも自重トレだけでも細マッチョに
なれる事をワッキーは証明してくれてます

やっぱ継続は力なり、ですよね

>>筋肉有名人一覧




スポンサーリンク




にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

2016年01月25日

ライザップで鍛える庄司智春

ちっちゃいおっさんクーです(^^)

今日は品川庄司庄司智春について紹介
します(^^)v
IMG_20160125_221811.JPG
本名: 庄司 智春
生年月日: 1976年1月1日
出身地: 東京都大田区
血液型: A型
身長: 176.5cm
出身: NSC東京校1期
コンビ名: 品川庄司
相方: 品川祐(ひろし)
芸風 漫才、コント(ツッコミ)
事務所: よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)
配偶者:  藤本美貴


庄司智春といえば、まず頭に浮かぶのが
嫁の名前を叫ぶだけのギャグ?ですよねw

ミーキティーーーーー!!

で、出落ちw

これといって面白い事言ったの聞いたことない…
というか最近テレビで見かける事があまりない
しかもコンビでテレビとかほとんどないような…
漫才ネタなんてもう見れる事はない

それだけピンでの活動が目立つ品川庄司であるが
相方の品川祐といえばお笑いのみならず多才な
才能を見せる
2008年に公開された映画 「ドロップ」では
自ら、監督と脚本をこなす
お笑い出身の映画監督といえば、北野武、松本人志
などが有名であるが、それに続けとばかりに
数本の映画を撮ってきた品川
もっとお笑いも頑張ってほしいもんだがw

庄司といえば、ここ数年は嫁との活動が多い
というか、嫁頼みのような所がありますね
相変わらす嫁の名前を叫ぶだけですがw

そんな庄司ですが、体のほうはだいぶ進化してる
みたいで、数年前と比べると一回り大きくなってる
のがわかります
体脂肪は8%と絞りこまれており、バランスよく
鍛えられてます
ちなみに彼、あの有名なライザップで専属
トレーナーを付けて週2回のトレーニングを
行っているのである
実績の証明されたトレーナーの指導のもとで
トレーニングをすることで彼の今後の筋肥大には
期待がもてる
お笑いよりも、そっちの方に期待したいw

いや、もっと筋肉で笑いを取ってほしいものだw
せっかくの体なのだから
体を生かした筋肉芸を見せてくれ!

>>筋肉有名人一覧

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

筋力トレーニングランキングへ

2016年01月16日

キモい?カッコいい?春日俊彰 (オードリー)

ちっちゃいおっさんクーです(^^)

今日はオードリー春日俊彰について
紹介します

オードリーは、若林正恭と春日俊彰によるお笑い
コンビであり
春日の強烈なキャラは皆さんご存じの通り

最近は春日のほうがピンでの仕事が増えてるようで
TVで見かける事がかなり多いです

消えそうで消えない春日w

超が付くほどの倹約家でも知られる春日俊彰
ま、ただのケチなんですけどw

売れっ子になった今でも、相変わらずボロアパート
に住んでるし、ちょっとした移動手段には
それもまた昔から使ってるボロい原チャリを使用
してるとか

徹底した倹約だこと(やっぱただのケチw)

そんな彼が唯一、お金を使ってるのが筋トレでは
ないでしょうか
数年前とは比べ物にならないくらい鍛え上げられた
肉体、かつ絞りこまれた肉体

その結果
2015年5月10日、東京都内で行われた「第23回東京オープンボディビル選手権」大会の75キロ級に出場し、5位入賞を果たしています

芸人としての評価は賛否両論ありますがw
この成績は素晴らしいと思います
まさに努力の賜物!
春日ちょっと見直したかもw

でも顔と髪型キモいです(;゜∇゜)
いや、髪型のせいです・・きっと
mig_1.jpeg

しかし体は憧れますね、正直
こんな体になりたい
そう思わせる体です

自分としては、あまりデカイ体は目標として
ないので
大胸筋なんかも、あまり巨大化してしまうと
プロレスラーみたく見えてしまうし
ダウンタウンの松ちゃんがそんな感じですね
すぐにでもプロレスやれそうな体ですよねw

なかやまきんに君と並び素晴らしい成績を
残した春日俊彰という男

お笑い同様、体の進化にも期待がもてる男である

>>筋肉有名人一覧

2016年01月11日

1日7食してる、なかやまきんに君

ちっちゃいおっさんクーです(^^)

今日は、筋肉芸人の第一人者として活躍
している
名前にまで筋肉が入ってるこの人

なかやまきんに君 について


sponichin_20141229_0071_0.jpg

なかやまきんに君

本名 : 中山 翔二
ニックネーム: きんにくん
筋肉料理研究家マグマ中山
生年月日: 1978年9月17日(37歳)
出身地 : 福岡県北九州市
血液型 : AB型
身長: 177cm
最終学歴: 福岡工業大学附属高等学校
サンタ・モニカ・カレッジ運動生理学部
出身: NSC大阪校22期
コンビ名: ザ☆健康ボーイズ(不定期)
グループ名: 吉本新喜劇(2002年-)
相方: 八木真澄(ザ☆健康ボーイズ)
芸風: 漫談、コント、一発ギャグ
事務所 : よしもとクリエイティブ・エージェンシー
他の活動: ボディビルダー
配偶者:  未婚
受賞歴:
2003年 ABCお笑い新人グランプリ審査員特別賞
2006年 R-1ぐらんぷり8位


ざっとこんな感じですが
数年前に筋肉留学していたアメリカから帰国
TVで見かけることはあまりないのですが
筋肉は凄いことになってますw

「第23回東京オープンボディビル選手権」大会
の75キロ級に出場し2位の成績を収めており
筋肉留学の成果が実ったのかと思われる

そんななかやまきんに君ですが
なんと、1日7食 してるらしく
と言っても、間食を含めてですが

その理由として
1日3食をとったとしよう
食間にお腹がすく
我慢する

で、どうなるかと言うと
体が必要な栄養素を筋肉から持っていって
しまうらしい

それを防ぐために間食をとる

間食はプロテインやヨーグルト、バナナなど
をとってるみたい

徹底した筋肉管理をしてるなかやまきんに君

そんな彼、
どこの プロテイン 飲んでんだろー?と疑問になり
調べてみたw

なんと彼、自身でプロデュースしたプロテイン
飲んでるんですって!

それがまた美味いらしく、ちょっと気になる・・

値段はそれなりに高く、600グラムで6000円と
かなり攻めた価格設定!

うーん、ちと高いな

気にはなるけど高すぎる・・

私にはこれで十分だと思われる
アルプロンの高品質、低価格 プロテイン
たんぱく質含有は85%と遜色ないし
しかも美味しい(^^)



でもいつかお試しで買ってみるかもw

>>筋肉有名人一覧

2015年12月27日

進化する松本人志

どーも!ちっちゃいおっさんクーです(^^)


松本人志 (ダウンタウン)

生年月日: 1963年9月8日
身長:172cm
血液型:B型
出身地:兵庫県 尼崎市
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属
コンビ名:ダウンタウン (相方は浜田雅功)

IMG_20160112_234749.JPG
言わずと知れた、お笑い界の天才である

他の芸人とは一線を画した、その笑いのセンスと
相方の 浜田雅功による豪快なツッコミにより
デビュー直後から爆発的な人気を得る

二人の存在は、芸人を志す若手の目標とされる
事も多い

そのダウンタウンのボケ担当の松ちゃんこと
松本人志

彼の体のマッチョぶりはハンパないですよね
いつの間にか気付いたらマッチョになってた
感じがします

とくに大胸筋の発達は物凄く、見た目のインパクト
で言えば、まさに、プロレスラーみたいですw

ほんと、顔を隠せばプロレスラーと見分けが
付かない体になってます

ところで何故?松本人志はマッチョになったのか?
今もなお、鍛え続けているのは何故なのか?

彼が体を鍛えはじめた理由として、

TV番組の企画で肉体改造をしたのがキッカケで
企画終了後も筋トレを続けているのだとか

それともう一つ、彼には大事な家族が出来た
という事が大きな理由かもしれない

妻と子供を守るために、体を鍛え始めたとも
言われている

ただ単に、健康のためとかの理由じゃないのが
カッコいい!

私は逆に、普通に、健康維持のために始めたん
ですがw

理由はどうあれ、続けていければ良いんじゃないか
と思う

松ちゃんみたいにプロレスラーみたいな体に
ならなくても、細マッチョぐらいにはなりたい

彼の体をTVで見るたびに、励まされる

頑張れば変われる、続ければ変われる、
という事を証明してくれたんですから

自分なりにやれる事を、続けていければ
結果はついてくるはず!

目指せ細マッチョ!!

>>筋肉有名人一覧
ファン
にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
クーさんの画像
クー
プロフィール
九州男児の クー です(^^)
40歳を過ぎ自分の体型に自信をなくすw
背が低いくせに腹がでてきた(T_T)
腰痛は相変わらず治らない。
好き勝手な食事をする。
「どげんかせんといかん!」 と思い立ち、ブログ開始と同時に 筋トレ を始める。
基本三日坊主な自分が、己との戦いに挑む!w
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。