アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月25日

ナースの抵抗

どーも

意気消沈しておりますたこぽんでございます。

今回は

ミントC!Jメール


のお断り体験でございます。

ではさっそく行ってみましょう。

山形県って看護婦さんってあまりいないんすよ。

なので近県でいいのでナースさんとお近づきになりたいと、

思い、メールしました。

1521948515424.png

なかなかいい感じですね。

女性で自分自身をキレイ系とかカワイイ系とかプロフに書いていると

関取さんみたいな人はあまりいないと思いますね!

自分自信のことをキレイとかカワイイとか言っているくらいだから

容姿に自身があるんでしょう!

なのでメールしました。

1521948500628.png

なかなかいい反応です!

何通かメールをしてみても会話のキャッチボールが出来ており、

会おうやラインしようとか言ってきません。

間違いなく一般女性です。

7通くらいメールしてから

ラインやカカオに移行するため誘います。

絶対いけるだろと思いましたよ!

メールの反応が早く、絵文字付でしっかり丁寧に書いてましたから

仲良くなって会うことになったら、

高速かっ飛ばして行くことを勝手に想定してました

おっ!メールが来たみたいですね(笑)

ソッコーで見ます!

1521948506169.png


・・・・・・・・・・・何で(泣)

がんばって仲良くなれば連絡先交換は出来ないでしょう!

可能性は0ではないですね!

仲良くなれば交換できるんですから!

その時期は1週間後?1ヶ月後?

そんな時間とポイントをかけるんだったら

他の女性にいった方が100倍効率がいいわ

そもそも女性は男性がポイント消費することを知っています。

本当に仲良くなりたい、いいなと思っているのであれば

ライン・カカオ交換に応じてくれます。

それが出来ないということは、


・・・・・そういうことです。(泣)

ということで残念ですが、この女性とはここまでですね!

また新たな出会いを探します!

今日はここまです。

また更新します。

よかったらスポンサーサイトもよろしくお願いします。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7476540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
たこぽんさんの画像
たこぽん
山形県在住の30代男性です。 本気でネット出会いを探します。 勉強しながら楽しくやっていきます。 リアル体験やいいと思ったことをどんどん発信していきます。
プロフィール
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
リンク集
にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。