アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月18日

デート延期(泣)

今日の予定では、


20代のナースとしっぽりずっぽりデート


の予定でした。


出会いマッチングサイトPCMAX(18禁)


でやり取りしていた女性です!


無事にカカオに移行してデートすることを楽しみにしてたんですよ



それが昨日こんなメッセが来ました!






1526641892168.png


家庭の事情って



なんだそりゃ!


嘘くせー!


まあ代替日を提案してきたので、


会う気がないわけではないと思います

俺も天気が最悪みたいなので延期したいと思っていたので


ある意味丁度いいタイミングでした


これは男性に是非とも覚えていて欲しいですが、


女性がデートを断る、決まった文言みたいなのが何個かあるんですよ


代表的なのが忙しくて無理とか


落ち着いたらこっちから連絡するね


とかですね(笑)


これははっきり言って拒否されている可能性が高いです!


男女関係なく、会うつもりなら必ず日程は調整はするもんです


それすらしないで断るということは


会う気はないという意思表示ですね


俺の場合は代替として


いつ空いてますかと聞いてきたので、


まだ可能性はあります!


まっ、せかすようなことはせず気長に待ちましょ(笑)


明日までにこなかったらそれとなく聞いてみます


どんな結果になるのか楽しみですね(笑)


また更新します。


是非ともスポンサーサイトもよろしくお願いします





プロフィール
たこぽんさんの画像
たこぽん
山形県在住の30代男性です。 本気でネット出会いを探します。 勉強しながら楽しくやっていきます。 リアル体験やいいと思ったことをどんどん発信していきます。
プロフィール
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
リンク集
にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。