アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月13日

直接連絡先を聞くことの重要さ!

どうも、せごどんに出演している渡辺謙がかっこよすぎで


圧倒されているたこぽんでございます。


こういう大人になりたいですね


まあそんなことより、


俺はサイトに登録している女性とは



だいたい8から10通くらいメールしたら


必ず連絡先の交換を打診します!


断れる場合もバンバンありますね!


むしろそっちのほうが多いです


ハッピーメール!(18禁)



での例を2つ示します(笑)

1526209499636.png



1526209504654.png



見事にごめんなさいされましたね!



でもこれでいいんです!


お断りされたかたとはサヨウナラして



別の人に行くだけです!


事実連絡先の交換を断られた後、女性からの連絡は1回もありません


つまり連絡先の交換を打診するということは、


ポイントを節約するという目的のほかに


女性が男とどんな関係であれ、


交流の本気度を確かめるバラメーター



になります!


是非とも挑戦してみてくださいね



また更新します。


ぜひともスポンサーサイトもよろしくお願いします






プロフィール
たこぽんさんの画像
たこぽん
山形県在住の30代男性です。 本気でネット出会いを探します。 勉強しながら楽しくやっていきます。 リアル体験やいいと思ったことをどんどん発信していきます。
プロフィール
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
リンク集
にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。