アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月03日

カカオIDGET!

どーも


いい出会いに感謝でございますね


やっと成功体験?を書けそうですよ


今回は

PCMAX(18禁)





でございました!


まあガチの一般人なので、プロフは載せませんが


宮城県在住の30代女性です


仕事は福祉関係の仕事をしているとのことですね


掲示板でメル友募集って書いていたので、


メールを6回くらいして


ラインかカカオ移行を打診したら


1525342097299.png


はい!出来ました



プロフ検索より掲示板投稿からメールしたほうが絶対いいです



自分のプロフィールがきちんとしていれば反応が全然違う!



1525342092066.png



これはガチのやり取りです!


俺は相手の顔は全く知りません


しかし、やり取りでは嫌な感じでは全くないので、性格はいいですね


またスタイルは普通となってたので


男からみてチョイポチャくらいと想定しております


全然許容範囲内です


GWは仕事みたいなので、空けたら仙台でごはんなり


飲みなり行こうと話になりました


まあ飲むにしてもやりようがいくらでもあるので、


どうってことはありません


実際に会った場合、詳細な報告をいたします。


皆さんの参考になれば幸いです!


また更新します。


是非ともスポンサーサイトもよろしくお願いします






プロフィール
たこぽんさんの画像
たこぽん
山形県在住の30代男性です。 本気でネット出会いを探します。 勉強しながら楽しくやっていきます。 リアル体験やいいと思ったことをどんどん発信していきます。
プロフィール
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
リンク集
にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。