アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月15日

業者を見抜くテクニック!

俺は今までデリ業者、ライン等の誘導業者などの


事例をいくつか見せてきた!


それに対応する方法も紹介してきました


今回面白い(?)見分け方を見つけました


偶然にこの方法を見つけたんですよ!


それがこれです


1526373591265.png


この通知昨日の夜に来てたんですよ


それに気がつかなくて今日の夕方見てみたら


1526373602270.png


はい!どーん



この流れを見たとき、


新たな業者対策が浮かびました!



ただ気づかなかっただけだろ


そうです!


相手からのいいねタイプがきたら


あえて1日から2日何もしないということです


つまりメールも伝言も足跡も何もしないということです


この手の業者は俺以外の男にも同じようなことをしています。


悪質なことをしてりゃ、ソッコーで通報されて終わるんですよね


なので、業者か一般女性との判断に迷うなら2日くらい待ってみて、


それで停止されてないなら、メールをしてみる


この手段もありだと思います


何より無視ですから安全性は高いです!


また何か発見したら報告します。



また更新します。


是非ともスポンサーサイトもよろしくお願いします






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7662123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
たこぽんさんの画像
たこぽん
山形県在住の30代男性です。 本気でネット出会いを探します。 勉強しながら楽しくやっていきます。 リアル体験やいいと思ったことをどんどん発信していきます。
プロフィール
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
リンク集
にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。