アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月25日

ワクワクで見つけた悪徳会員(業者)のプロフ

1519464849752.png


昨日から、新たな出会いをするためのアクションをしています。


まだ相手の反応がないので、


今日はこいつあきらかに業者だろうというプロフを紹介します!


★ワクワクメール★



に潜んでいた奴です。


これがプロフです!


1524628493475.png1524628504679.png





あれ?!おかしいですね(笑)


身長が違いますね


間違えたのか知りませんが、


自分の身長を間違える人っているんですかね(笑)


さばを読んだとしても、あまりにもバレバレですね!


またプロフではやや細身って書いているのに


W66って(汗)


断じて細身ではない!!


ひいき目にみてややポチャでーす(笑)


まあ、自分のスリーサイズを書いている時点で限りなく黒に近いですが



間違いなくこの人と会ったら希望が絶望に変わるだろうなあ


俺はメールする気にもなれないが、


メールしたら、遊ぼうとか言ってきて


最初の1回だけ信用の証として2万円くださいとか言ってくるのが


目に浮かぶわ


俺は3つブログをしてますが、


このブログは気楽さでは一番ですね(笑)


好き勝手言ってますからね!


一番好きなブログはゴルフ


一番書きやすいブログはグータラ人生


一番気楽なのブログはこれ



ということで今回はここまでとします。



また更新します。



是非ともスポンサーサイトをよろしくお願いします








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7588267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
たこぽんさんの画像
たこぽん
山形県在住の30代男性です。 本気でネット出会いを探します。 勉強しながら楽しくやっていきます。 リアル体験やいいと思ったことをどんどん発信していきます。
プロフィール
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
リンク集
にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。