アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月07日

イククルからの通知

1525674150549.png


なんかつい先ほど


★イククル(18禁)★



俺のことを気になっている人がいるという通知を受けました



経験上こういいうのって良かったためしがないんだけど、


一応確認しておくかみたいなノリでどんな会員かと見てみました


その会員がこちらです!


1525674142439.png1525674136333.png



神奈川って遠すぎだよ


しかも守備範囲広すぎだよ


これ見たときやっぱり業者かなと思いましたが、


この人ね、日記とか結構やっているんですよね


前も述べたと思いますが、


業者は95%の確立で日記はしません

なぜか?金にならないから


騙すためにたまーに日記をしている業者もいますが、


書いても1つか2つくらいですね。


何個もなんて記載しません


一般の女性と思います


まあ住んでいるところが神奈川みたいなので、


残念ながら放置です


結構かわいい顔してたんですけどね


今日はこんなことがありました


また更新します。


是非ともスポンサーサイトもよろしくお願いします








プロフィール
たこぽんさんの画像
たこぽん
山形県在住の30代男性です。 本気でネット出会いを探します。 勉強しながら楽しくやっていきます。 リアル体験やいいと思ったことをどんどん発信していきます。
プロフィール
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
リンク集
にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。