アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月22日

Jメール女性会員の刺客

先日登録した

ミントC!Jメール


へ3日前にログイン時、

ななな何と、

俺のことをお気に入りにしてくれた女性がいました

その方のプロフがこれです。


1521690510682.png

写真やプロフを一部消してますが、

写真はキレイ系です。

早くもいい出会いが巡って来たかと鼻息が荒くなります。

さっそくメールしました。

1521690519624.png

Jメールは、メール送信に7pt消費します。

他の3サイトはメール送信は5ptです。

なので、考えてポイントを使わないとポイント消費が激しいです。

今回は、お気に入りにしてくれたんだから絶対続くと思いメールしました。

どんな感じの返信が来るんだろうとワクワクしながら待ってました。!

1日待ち、2日待ち、そうこうしている内に3日が過ぎました。

そうです。!完全に既読スルーされました

シャイなんだからとは全く思いませんでした。

なぜらな、男女とも好きな人や気になる人のメールには、

何かしらの反応はするものです。

それが全くないということは、


・・・・・そういうことです(察)

おそらくこの女性はポイント稼ぎのために

俺のことをお気に入りにしたんでしょう(笑)

いわゆるCBというやつです。

ちなみにCBとサクラは全然違いますからね(笑)

一杯くわされましたね。

まだまだ俺も勉強不足っすね

冷静に考えてみりゃ、登録してまだ数日の奴にお気に入りするわけがないっすからね(笑)

恋は盲目とはよく言ったものです

また更新します。

よかったらスポンサーサイトもよろしくお願いします。






                                             
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7465294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
たこぽんさんの画像
たこぽん
山形県在住の30代男性です。 本気でネット出会いを探します。 勉強しながら楽しくやっていきます。 リアル体験やいいと思ったことをどんどん発信していきます。
プロフィール
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
リンク集
にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。