アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月15日

悪徳会員(業者)からシカトされる俺(悲)

今回は、

★ワクワクメール★


から出てきました。

1521103105011.png1521103111010.png


この方のプロフィールをごらんください。!

普通女性は自分の胸のサイズ全員とは言いませんが、

胸のサイズを書く人は少ないです。

また、興味あることに大人な交際が含まれてます。

大人の交際とは何かというと、

一発やることです。

これをしたいという女性はまずいないんじゃないかね(笑)

男はすぐ一発かましたいとかなりますけど、

女性はそこまで行くのに時間がかります。

また男は肉体的欲求、女は精神的欲求を求める傾向が強いです。

なぜか?

脳の構造が男女では違うためです。

詳しいことは専門的すぎて割愛します。

興味ある人は自分で調べてください

なので、すぐ会って体も心も満たされてたい女性は滅多にいないと俺は考えます。

こんなことを書く人は悪徳会員(業者)と判断します。

普通なら軽くスルーして終わりですが、

つまらない

メールしてみてどんなものか体験してみました。

お金を要求されるのかな?

それとも連絡先を聞いてくるのか?

ちょっと緊張しました

結果

1521103097304.png

まさかの既読スルー

イヤーこの結果は予想してなかったわ!

悪徳会員から無視されるっていうのも複雑な心境ですよ。

言われるうちが華ですね!
(意味が違うような気がするけど気にしない!)

日々勉強ですね

今回はここまでとします。

また更新します。

よかったらスポンサーサイトもよろしくお願いします。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7437595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
たこぽんさんの画像
たこぽん
山形県在住の30代男性です。 本気でネット出会いを探します。 勉強しながら楽しくやっていきます。 リアル体験やいいと思ったことをどんどん発信していきます。
プロフィール
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
リンク集
にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。