アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月08日

悪質会員(業者)に対してのサイトの注意喚起

いやー前回(https://fanblogs.jp/konnkaturennai/archive/14/0参照)

初悪徳会員と遭遇したわけですが、

今思うとサイトの注意喚起がなければ、

引っかかってしまう可能性もありましたね

PCMAX(18禁)


1520495901261.png1520495888958.png


★ワクワクメール★


1520495872789.png

ハッピーメール(18禁)


1520495880435.png

このように、各サイト利用者の安全をサポートするために

情報提供をしております。

この注意喚起がなかったら、女性からラインやカカオしよって

IDとか送られてきて、

しかも、好み女性だったら

男なら
ウッヒョー

ってなりかねないですしね(笑)

ゴキブリほいほいみたく

エサにつられるとはまさにこのことですね。

そんな男心理を突いた作戦ですね!

冷静に考えれば、女性は無料で出来るんですから

ラインやカカオをするメリットがあまりないんですよね、

自分の個人情報を教えるわけですからね。

この辺についてはまた、別の機会に話します。

やっぱ現実はそんなに甘くないっすよね(笑)

本当は出会い体験談等も載せたいんすけど、

まだそこまでいってないし(笑)

何人かとはやり取りはしているんですけどね

正直いつネタ切れになるかスゲー心配ですよ

まだしばらくは大丈夫だけど(笑)

サイトの安全性に対する信頼も高くなってきたので、

今日もコツコツ活動します

ゴールデンタイムが近いので午後7時より)

また更新します。

よかったらスポンサーサイトもよろしくお願いします。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7407966
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
たこぽんさんの画像
たこぽん
山形県在住の30代男性です。 本気でネット出会いを探します。 勉強しながら楽しくやっていきます。 リアル体験やいいと思ったことをどんどん発信していきます。
プロフィール
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
リンク集
にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。