アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2023年05月16日

日本で1番安くて効果の高い歯のホワイトニング専門クリニック【starwhitening】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 日本で1番安くて効果の高い歯のホワイトニング専門クリニックの紹介

最近、若年層の方を中心に歯のホワイトニングのニーズが高まってきました。スターホワイトニングホワイトニングのみの専門クリニックとして、1回2500円(税別)からとリーズナブルな料金かつプロフェッショナルなサービスを提供しています。


image.jpg


都内5医院および大阪・仙台の計7医院にておかげさまで現在年間10万人以上のお客様に来院頂いております。 プロのホワイトニングを最も安くおこなえる歯科クリニック



image1.jpg



image2.jpg


image7.jpg


image3.jpg


料金設定の秘訣は?
無駄なコストを徹底排除!ホワイトニングをもっと身近なものにしたいと考え、効果や安全性を犠牲にすることなく無駄なコストや医院利益を徹底的に切り詰めた料金設定にしました。

歯を削ったり溶かしたりしない?
漂白剤を使い歯を白くします 歯科医院のホワイトニングは歯を削ったりすることなく漂白剤を使用して歯を白くします。茶碗に付いた茶渋を漂白剤を使って落とすのと同じ原理です。

なぜ熱くないの?
ホワイトニング専用LEDライトだから 赤外線域及び紫外線域を力ットすべく開発された、ホワイトニング専用LEDライトを使用するため熱くなく、また日焼けすることもありません


image4.jpg


施術後に不満があれば…全額返金いたします。
施術時及び施術後になんらかの不満がございましたら1週間以内に所定の返信用ハガキにてご連絡ください(消印有効)。当該施術に対してお支払い頂いた料金全額を返金させていただきます。

※ご不満の理由の如何に関わらず全額返金させていただきます。
※返金保証制度はオプショナルメニューには適用されませんのでご了承ください。
※返金保証制度はスターホワイトニング表記医院においてお1人様1度限りご利用可能です。
※ご返金は当該ハガキ到着後2週間以内にご指定の銀行口座に振込にて返金いたします。
※返金口座はご本人様名義のものに限らせていただきます。

image8.jpg


理由1 - コース設定をいたしません。
ホワイトニングメニュー
スターホワイトニングでは料金は基本的に来院毎・照射回数毎のシンプルな設定となっており、ご自身が必要と思う回数・タイミングでご来院頂ければと思います。

また1回あたりのコストを安く抑えたいというリピーター様のニーズにお応えするべくポイント&ステイタスメンバー制度や割安な回数券および各種プランもご用意しておりますので是非利用していただければと思います。

理由2 - シェードガイドを使用しません。
VITAシェードガイド多くの人の歯は、ある1本の歯だけをとってもその色は一様ではありません。歯の先端、中央、根本の部分と色の度合いは微妙に異なります。施術前に「あなたの歯は現在この色ですね」と指摘されてもそれは決して正確な測定とはいえません。

施術後に白くなった部分にシェードガイドを当てて「ここまで白くなりましたね」と言われてもお客様の感覚と違っていたり、白くなっていない部分が少しでも残っていればそのような説明は許されないのではないかと考えます。

シェードガイドによる測定の不正確さを利用すれば効果を誇張してアピールすることが可能であるため、それによってお客様が不信感を抱くのを防ぐことが第一の理由なのです。


image6.jpg


もうひとつの理由は「どれだけ白くなったか」よりも「どれだけ満足したか」が全てであると考えているからです。その考えに従ってスターホワイトニングでは結果に対して満足できなかった場合には「理由の如何にかかわらず」施術料金の全額を返金保証する制度を設けています。

上記2つの理由から、施術後に鏡でご確認いただきお客様自身の感覚で「満足」か「不満」かを判断していただくために、あえてシェードガイドは使用しないという方針をとっているということをご理解をいただければと思います。

もちろん、ご自身の目で前後を見比べたいという方にはシェードガイドをご利用いただけますので、施術前にスタッフにお申し付けください。

ホワイトニングには興味はあるけどこんな不安はありませんか? □歯医者のホワイトニングってどんなの? ❒痛いって聞いたことがあるけど? ❒ 歯を削ったりしないの? ❒ 費用がかかりすぎるのでは? ❒ちゃんとしたプロに任せたい ❒ ホームホワイトニングやセルフは面倒・・・ こんな方は、スターホワイトニングにお任せ下さい。


日本で1番安くて効果の高い歯のホワイトニング専門クリニックの詳しい詳細は下記へ
詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認下さい






※産地直送グルメはこちら ※資格取得 ・英会話・学び・無料資料はこちら ※長野県の外壁塗装はこちら

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11048548
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
popoさんの画像
popo
皆様により良い情報と思っています。楽しい情報・健康になる情報・綺麗になる情報・美味しいグルメの情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
お役立ち情報
ナイト美容液
詐欺に困ったら
image1.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など

犬猫の遊び場
image1.jpg
犬・猫のお家や遊び場などの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください

災害対策
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください

リンク集