本日は 最安値保証!20GB・50GB・100GBから選べるモバイルWiFi
サービスの特徴
最安値保証!使いたい容量に合わせてお得な3つのプランから選べます♪
1.月100GB
2.月50GB
3.月20GB
サービスの特徴
最安値保証!
使いたい容量に合わせてお得な3つのプランから選べます♪
1.月100GB
2.月50GB
3.月20GB
100GBプラン
イチオシの大容量プラン♪
1〜36ヶ月までは月額2,780円(税込3,058円)でご利用可能 37ヶ月目以降は月額2,280円(税込2,508円)と更にお得!
▢ 初回のみ事務手数料:3,300円
▢ 月額料金:3,058円(通信料金2,508円+端末代金550円(19,800円÷36か月))※税込価格
50GBプラン
コスパ重視ならコチラ♪
1〜36ヶ月までは月額1,818円(税込2,000円)でご利用可能 37ヶ月目以降は月額1,318円(税込1,450円)と更にお得!
▢ 初回のみ事務手数料:3,300円
▢ 月額料金:2,000円(通信料金1,450円+端末代金550円(19,800円÷36か月))※税込価格
20GBプラン
とにかく安く使いたい方に♪
1〜36ヶ月までは月額1,364円(税込1,500円)でご利用可能 37ヶ月目以降は月額864円(税込950円)と更にお得!
▢ 初回のみ事務手数料:3,300円
▢ 月額料金:1,500円(通信料金950円+端末代金550円(19,800円÷36か月))※税込価格
どこよりもWiFiが選ばれる理由
どこよりもお得な料金プラン
▢ 外出先でもネットを利用したい方
▢ モバイルWiFiを少しでも安く導入したい方
▢ 携帯のパケット通信を抑えたい方
▢ 短時間で利用したい方 など
▢ 使いたい容量に合わせてプランが選べます!
▢ 他社より1円でも高い場合は値下げ可能
▢ オプションも充実!
└機器補償サービス
└Wizお困りサポート
どこよりもシンプル!契約の流れ
お客様の声
端末について
Q.通信容量はどのくらいですか(しばりあり/しばりなしプランの場合 現在お申し込み不可)
A.月間で100GB利用した場合、通信速度が概ね128kbpsに制限されます。
Q.通信量の確認はできますか
A.【M629端末の場合】
端末の画面でご確認いただくか、お問い合せフォームよりお問い合せください。
※端末表記の通信カウンターはあくまで目安の数値になります。
※弊社での確認ご希望の場合、通信量の反映にはお時間をいただきますので予めご了承ください。
【U2s・U3端末の場合】
U2s:どこよりもWiFiをつないだ状態でアドレスバーの部分に、「192.168.43.1」入力していただければ確認可能です。
U3:端末裏側のQRコードより確認できます。
※通信量の反映には一週間程度お時間を頂きますので予めご了承ください。
※管理画面のID,PASSは「admin」です。
【JT101端末・FS030W端末の場合】
端末の画面でご確認いただくか、お問い合せフォームよりお問い合せください。
※端末表記の通信カウンターはあくまで目安の数値になります。
※弊社での確認をご希望の場合、通信量の反映には少々程度お時間をいただきますので予めご了承ください。
Q.通信可能なエリアはありますか
A.docomoの提供エリアとなります。詳しくは公式サイトをご確認ください。
公式サイトへ ※LTEエリア(800MHz)ではご利用が出来ません。
Q.海外でそのまま利用できますか
A.海外でのご利用は出来ません。
Q.事前に用意するものはありますか
A.弊社からお送りするものは端末・充電ケーブル・説明書のみとなりますので、USBアダプタのご用意をお願いいたします。
【FS030W端末の場合】
アダプターも同梱しております。ご自身でご用意される場合は5V-1.5Aになっているものをご用意ください。
【M629端末・U3端末の場合】
出力が5V-2Aになっているものをご用意ください。
【U2s端末・JT101端末の場合】
出力が5V-1Aになっているものをご用意ください。
※電圧が高すぎるとバッデリーの劣化につながる可能性がございますので上記を参考に適正なアダプタをご用意ください。
Q.端末は中古ですか、新品ですか
A.「新品」の表示がある場合を除き、レンタル品は中古品となる場合があります。SIMカードが入ってません
【JT101端末・FS030W端末の場合】
SIMカードは端末の中に入れ発送しています。端末背面カバーを外し、電池パックを外したところにございます。
【M629端末の場合】
クラウドSIM端末のためSIMカードは不要です。SIMカードの同梱はございませんのでご承知おきください。
【U2s・U3端末の場合】
クラウドSIM端末のためSIMカードは不要です。SIMカードの同梱はございませんのでご承知おきください。
電源を入れて、シグナルインジケータライトが点滅から点灯に変われば使用可能でございます。
※1分程度かかります。
Q.JT101端末/FS030W端末の通信量の表示が1日になってもリセットされません。操作方法を教えてください
A.通信カウンターを0にする場合は、手動でリセットが必要です。下記リセット方法となりますが、リセットをされた場合はAPN設定が解除されインターネット接続が不可となりますのでご注意ください。
通信量に関しましては、弊社お問合せフォームまでご連絡をいただくことでお知らせも可能となります。APN設定をご自身で行えないお客様は、リセットは行わずに弊社お問合せフォームよりご連絡を頂きますようお願いいたします。
★JT101端末
〈操作手順〉
@電源ONの状態のまま
A端末本体の裏のカバーを開き電池パックの"上"にあるRESETボタンを先端の細いピンなどのようなもので5秒長押し
★FS030W端末
〈操作手順〉
@電源ONの状態のまま
A端末本体の裏のカバーを開き電池パックの"横側"にあるRESETボタンを先端の細いピンなどのようなもので5秒長押し
Q.充電ができません
A.バッテリーの残量が少なすぎる場合、充電ランプが点滅するまで5-10分かかる場合がございます。充電器に繋いだまましばらくお待ちください。万が一改善されない場合、下記項目をご確認のうえお問合せフォームをお願いいたします。
@USBアダプタの出力をご確認ください。
※製品規格
FS030W端末の場合:5V-1.5A
M629・U3端末の場合:5V-2A
U2s・JT101端末の場合:5V-1A
Aお使いの充電器で他端末の充電は可能かご確認ください。
B他の充電器での充電も不可かご確認ください。
Q.コード12表示が出た場合はどのようにしたらいいですか
A.一時的に通信が不安定になっている可能性がございます。電源の入れ直しで改善する可能性がございますので一度再起動をお願いいたします。
Q.バッテリーの劣化を防ぐ方法はありますか
A.モバイルWiFiの性質上、充電しながらのご使用は推奨されておりません。充電しながら通信を行った場合は、端末が高温になることから安全のため、充電停止や電源OFFになる事があります。利用されていない間は、端末の電源をOFFにして充電していただくことでバッテリーの劣化を防ぐことが可能です。
Q.長年利用したことによるバッテリー劣化などで端末交換はしてもらえますか
A.充電の持ちが悪くなったなどの経年劣化に関しましては、機器補償サービスに加入している場合でも無償交換できません。液漏れや膨張など、安全上に支障が出る場合は機器保障サービスに加入している場合のみ無償交換が可能です。
Q.通信できない、繋がらない場合はどうしたら良いですか
A.一度再起動(電源のON・OFF)をお願いいたします。それでも接続が出来ない場合は電波の干渉等が起因している可能性がございます。※電子機器が複数周りにある場合や鉄筋の建物などの際干渉は起きやすい。
docomoのエリアに対応しているかもご確認をいただき、場所を変えてのご利用などにてお試しくださいますようお願いいたします。
データ容量無制限!【どこよりもWiFi】
○大容量100GBで利用可能!
○docomo対応で幅広いエリア
○「月額2,780円(税抜)」のシンプルプラン
○最短即日配送ですぐ使える!
緊急告知!
どこよりもWiFiは100GB利用なら業界最安値♪もし…他社より1円でも高い場合は、値下げいたします!!
※キャンペーン料金は比較対象外
このページは A8ネット を利用させて頂ただき 【どこよりもWiFi】最安値保証!20GB・50GB・100GBから選べるモバイルWiFiの紹介をしています。 良ければご利用下さい。
このページは 株式会社Wizの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。
オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら
タグ:WiFi,最安値保証