アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

便秘

私はよく便秘になります。
トイレに篭る時は小説を持って、10分以上なんてザラです。
でも長時間篭ると、痔になりやすいようです。
はい。痔持ちです。よく便器が鮮血がほとばしっています。
最初はびっくりしましたが、鮮やかな鮮血は痔が多いみたいです。
胃とかで出血していると、もっとドス黒い血になるそうです。
5分以上篭らない、水を1日2リットル以上飲むことが健康の秘訣だそうです。
分かっていても篭っちゃうんだな。。。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。