アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

選抜高校野球 出場校決定

2013年選抜高校野球の出場36校が決定しました。
今大会は「東北絆枠」を特別に設けて山形中央が選ばれました。
去年夏、甲子園に観戦に行って、ますます高校野球が好きになりました。
出場おめでとう!

糸井 オリックス移籍

日本ハムの糸井選手が、オリックスに交換トレードとなってしまいました。
昨年、日本ハムを牽引したチームの顔と呼ぶべき人だったのでちょっとびっくりですね。
WBC日本代表の4番を打ったこともある人ですよ!
新天地でも頑張ってもらいたいですね。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。