アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

キムチ納豆

今日の夕食は、骨付き鶏肉と大根を煮たのが出ました。
「えっこれだけ?」って言いたいところですが、作ってもらっているので、
グッとこらえて食べました。

が、ご飯のおかずになりません。
その煮物を食べ終わった時点でご飯粒1つも食べませんでした。

さぁ困った。そういうときは!納豆です!
今日はキムチもあったので、一緒に混ぜ混ぜしてみました。
キムチ納豆ってよく聞きますよね。健康には良いですよ。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。