アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

高校サッカー 鵬翔 優勝

高校サッカー決勝戦は、宮崎の鵬翔と京都の京都橘が対戦し、
鵬翔が2−2(PK5−3)で宮崎県勢初優勝を飾りました。
おめでとうございます。
私もテレビを見ていましたが、両チームの持ち味が出て好ゲームでしたね。
負けてしまった京都橘ですが、仙頭・小屋松君のダブル得点王は見事でした。

本田 どこに移籍?

移籍報道がよくされているCSKAモスクワ所属の日本代表MF本田圭佑ですが、
内田の所属するドイツのシャルケが獲得に関心を寄せているようです。
イタリアのACミランなど有名どころも関心を寄せているようですね。
できれば、イタリアやイングランドでプレーしてもらいたいです。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。