アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

紹介しているマスクが大特価に!

私のHPで紹介しているマスクが
今だけの大特価セールしてます。
花粉症にお悩みの人は、結構いいと思います。

こちらです。

よかったら見に行ってやってください。

空気清浄機が売れました!

空気清浄機のホームページより、初のお買い上げを達成しました!

でも。。。

ダイキンの紹介してたのに、売れたのは象印(苦笑)

報酬があったのでよしとします!

ここでメーカー毎の特徴も書いてます!
(象印はないんですが。。。)

この季節、このマスクもおすすめです!

HP作ってみました

レンタルサーバーを契約し、ドメインもとってみたので、
HPを作ってみました。

アフィリ関係ということで、



を作りました。

良かったら見に行ってやってください。

何をやっていいのやら。。。

あるアフィリエイト教材を購入してみました。

そしたら特典が読み切れないくらい、いっぱいで四苦八苦してみます。

とりあえず、PDFファイルを片っ端から読んでいます。

やっぱりアフィリエイトって奥が深いですね。。。

レンタルサーバーその2

先日契約した、レンタルサーバーのロリポップに関して回答があり、
自動的に1年契約になっていたものを2年に変更すれば
A8.netからの6,000円もゲットできるようです。
2/10に回答が来ていますが、A8.netのほうの未確定報酬額にはまだ反映されていません。
ちょっと心配ですが、気長に待ってみます。

それはそうと、ロリポップ上にホームページを作ろうと思い、
Wordpressなるものをインストールして、あぁだこぉだした結果、
何とかできたのですが、「これってブログと同じ形式じゃん」ってことになっています。

せっかくドメイン取って、ブログでなく、サイト!という感じにしたかったのですが。。。
シリウスのようなサイト作成ソフトを買おうか迷っています。

ここで紹介できるようになるのは、いつになることやら。。。

レンタルサーバー契約

今日、ムームードメインでドメインを取得してロリポップのレンタルサーバーを契約しました。
A8.netから6,000円もらえるチカッパプランで2年契約をしようとしたのですが、
ムームードメインで取得しているので、簡単申込みができるほうを選んで
にょこにょこやっていたら、契約完了となり、ん?契約期間選んでないなぁと
思ったら、自動的に1年契約になってしまいました。

これじゃ、6,000円もらえないじゃん!
ってことで、速攻ロリポップに問い合わせしました。

2年契約を14,175−6,000=8,175円でできるなんて絶対お得です!
6000円キャンペーは2/18までなので、お考え中の型はお早めに!

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額105円〜容量最大60GB!WordpressやMovable Typeの簡単インストール付★

OFFICE2010

昨日、amazonにてOFFICE2010Personalアップグレード版を購入しました。
アップグレード版といっても前のOFFICEが不要なのです!
ダウンロード版13,000円で2PCインストールできるなんて安い!
さらにOFFICE2013に無料でアップグレードまでできちゃいます!
でも、アップグレードの期限が2/6、今日までです。
今20時すぎ。これを見て買おうと思った人はお早めに!
2010でも充分ですけどねっ。

市川團十郎 死去

歌舞伎俳優の十二代目市川団十郎さんが肺炎の為、66歳でこの世を去りました。
以前、白血病を発病して克服しましたが、免疫力が下がって感染症に弱い状況だったようです。
先日、勘三郎さんが亡くなったばっかりなのに、歌舞伎の大看板を背負って立つ両名が
続けてなくなってしまうなんて、この先歌舞伎界はどうなるんでしょう。

新歌舞伎座のこけら落としが、4月に行われるのにどうなっちゃうんでしょう。
来月孫が生まれる予定だったのに見れないなんて残念でした。

ご冥福をお祈り申し上げます。

円 93円台

円相場が約2年9カ月ぶりに1ドル93円台を付けました。
ちょっと前まで70円台だったような。。。
FXやっている人は今回の円下落の影響はどうなんでしょう。
私は怖くてできません。
100円くらいになれば、景気も回復するのでしょうか。
輸入業が厳しくなりますよね。
日本は輸入大国なのに大丈夫なんだろうか。。。

甘酒

寒いこの時期、甘酒はおいしいですよね。
私は大好物です。
スーパーで、300g300円くらいで酒粕が売っています。
去年までは、それを買っていたのですが、
年末に近所の酒屋にふと行ったところ、八海山の酒粕が1Kg350円で売っていました!
迷わず購入し作ってみると、スーパーのよりお酒って感じで
(アルコール感はありません)
とってもおいしいかったです。
今年になって4回(4Kg)買いました。
甘酒好きな人は近所の酒屋を要チェックです。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。