アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

舞(MAI)
元キャバクラ嬢No.1、元チャットレディNo.1、何故か男性を引き付ける体質。でも根は割りとマジメでお人よし。直感が鋭いタイプで、国際的に活躍中の某企業家に、「君の意見が重要なんだ!」と言われ、頻繁にアドバイスをしたことあり。アキバ系のイラストもたまに描いちゃったりします。最近、身長が1.5cm伸びました。
リンク集
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年09月05日
銀座カラーで脱毛キャンペーン体験してきたレビューです
赤ちゃん肌脱毛!期間限定\3,800


というものに、いってきました。

結構店舗は多いんですね。

まだ行ったばかりなので効果の方はわかりませんが、

太毛のあるところはチクッとしましたから反応しているようです。

安いことは安いですね。

店員の感じは、結構笑顔でした。

店員さんは一人一人に一生懸命説明をしているようなので、声がかれてました。

自分が思ったよりも広い範囲を脱毛してくれました。

事前にシェービングをしていかないと脱毛してもらえませんので、どこまでシェービングしたらいいかを事前に確認したほうがいいですよ。

ローションボトル1本をもらって帰りました。

期間限定なのかな?

3800円のコース以外にも色々コースがあり、

帰りには、お友達を紹介すると5000円以上の商品券がもらえるという紹介カードをもらって帰りました。

一応他のコースの紹介もされましたが、しつこい勧誘も無かったです。

★期間限定★赤ちゃん肌脱毛!無期限6回\3,800全額返金保証 銀座カラー

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。