アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

舞(MAI)
元キャバクラ嬢No.1、元チャットレディNo.1、何故か男性を引き付ける体質。でも根は割りとマジメでお人よし。直感が鋭いタイプで、国際的に活躍中の某企業家に、「君の意見が重要なんだ!」と言われ、頻繁にアドバイスをしたことあり。アキバ系のイラストもたまに描いちゃったりします。最近、身長が1.5cm伸びました。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年07月23日
防虫剤に有害物質!?安全な防虫剤とは?ゴキブリ
この前、舞の部屋にゴキブリがいた!
梅雨から夏にかけて、虫が沢山増える季節ですよね。
あなたのお部屋は大丈夫?

舞は化学物質過敏症なので、普通の虫除けスプレーが使えません。

市販の殺虫剤の、ほとんどは、農薬(有機リン系・ピレスロイド・カーバメート系)が主成分。
有害な殺虫剤は、人体に悪影響を及ぼすし、地球環境にも良くない。

安全な虫除けがないかな?
色々探したら、
エコロジー雑貨のオンラインショップ エコデパジャパン で、いい物を見つけました。

赤ちゃん、子供さんに安全な、
虫よけ、防虫対策の決定的な製品が誕生しました!
森にいるような爽快感。天然100%の虫よけ・防虫スプレー

ゴキブリ、ダニ、黒アリ対策のものがあります。
店内には、昔から「除虫草」と呼ばれている「菊花線香」の蚊取り線香もあるよ!こちらは人体に悪影響のある合成のピレスロイド系の殺虫成分(アレスリン)は一切添加していません



にほんブログ村 教育ブログ 生涯学習・教育へ←読むだけで勉強になっちゃうブログ!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。