アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

舞(MAI)
元キャバクラ嬢No.1、元チャットレディNo.1、何故か男性を引き付ける体質。でも根は割りとマジメでお人よし。直感が鋭いタイプで、国際的に活躍中の某企業家に、「君の意見が重要なんだ!」と言われ、頻繁にアドバイスをしたことあり。アキバ系のイラストもたまに描いちゃったりします。最近、身長が1.5cm伸びました。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月29日
正直、モテるには困らない女性です。
最近、原発の話で、もう疲れちゃってる舞ですが、
さっき記者会見の生放送を見て、なんだか逆に、気が抜けました。
プルトニウムは、とにかく、検出されたみたいですね。

今日は違う話にします。

ぶっちゃけ、私は、モテるには困りません。
・・というか、逆に皆さんにお伝えするべき、かもしれません。

なので、たまには、お話しようかなと思います。

よく宣伝とかで、「彼氏が簡単に出来て、お金もゲット!」みたいな話、
ありますよね。

舞も、結構、それが簡単です。

かといって、なんでモテているのかというと・・・
もう長いこと、モテているから、何でなのか、忘れかけてしまいました・・・。

でも、とりあえず、これは言えると思います。

自分がモテない理由ばかり探したり、なぜか、モテる事を自ら避けると、モテなくなります。舞は、そう思います。

自分の悪いところを見ると、足も短いとか、色々あるんですけどね。

足の長さが、どーーーしても欲しかったら、足を長くする方法とか、手術もあるらしいですね。

舞も、身長が伸びたので、もしかしたら足が伸びたかもしれません。
足だけの長さは測ってなかったとおもうんだよなー。
(身長が伸びた方法は、このブログ内でご紹介中です)

でも、舞は、これ以上、足を長くしたいわけじゃないし・・・。

足が長いと邪魔だとおもうので・・・。

だから、やっぱり、足はこのままでいいかな。

でも、「足が短いね」と言うような人は、周りに居ない状態ですから、別に気にもなりません。

自分ではそこまでじゃないと思っていても、「美しい」っていつも、褒めてもらえるんですよ。

さすがに何故そこまで言われるのか、不思議になってきましたが・・・。

相手の人が、「美しい」と思ってるんだから、それでいいんじゃないかなって、思います。

なんか、まとまらなくて、ごめんなさいね。



あ、いきなり、アレな話ですけど


これ、クリックしてみて!
↓ ↓ ↓
デリケートゾーンケアの新常識!ジャムウプレミアムスティック

と言うものを使うと、「締まり」が良くなるらしいんですよ!ハート

舞は工夫して、締めてますけど。(笑)

でも、工夫だけじゃ物足りない事もあるかもしれないからラブ

(普通、気をつかって、「ユルイ」なんていわないですよね」
だから、使ってみようかなと思っています。

すっごくキツイときに、やっぱり、反応違いますよね。

せっかく同じ時間をすごすなら、より、幸せになって欲しいと、思うんです。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。