アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

舞(MAI)
元キャバクラ嬢No.1、元チャットレディNo.1、何故か男性を引き付ける体質。でも根は割りとマジメでお人よし。直感が鋭いタイプで、国際的に活躍中の某企業家に、「君の意見が重要なんだ!」と言われ、頻繁にアドバイスをしたことあり。アキバ系のイラストもたまに描いちゃったりします。最近、身長が1.5cm伸びました。
リンク集
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年03月22日
水素水の還元力は放射線対策に有効?
舞は専門家ではないので良く分からないのですが、
結局放射線って、活性酸素によってDNAが傷つけられて、その損傷が酷いとガンなどになっていゆくと聞いたんです。

それで、ならば水素水
なら対策になるんじゃないかと思いまして。

ペットボトルなどのタイプよりも、気体が逃げないアルミパックのタイプで飲みきるのがいいそうですが、こちらは今なら→お試しセット
が、とても安くなっています。


そのほか、浄水機タイプなら、→H2Oasis
というものがあります。


放射性物質が気になる前から、もう舞は29だから老化対策に買おうかなと思っていたので、この機会に浄水機タイプのH2Oasis
がいいのかな、と、検討していますが、

または、とりあえずはアルミパックのお試しセット
が安いので、これで試して、体調がよければ続けるか、H2Oasis
にするもしれません。


お風呂の水に関しては、お風呂にも使える浄水機【¥1330!?】高性能浄水器お試し特価1家庭1台限定今だけ!
を、前の記事で掲載しました。


※舞は専門家ではないので、ご購入の際は、メーカーや専門家にご相談ください。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。