アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

舞(MAI)
元キャバクラ嬢No.1、元チャットレディNo.1、何故か男性を引き付ける体質。でも根は割りとマジメでお人よし。直感が鋭いタイプで、国際的に活躍中の某企業家に、「君の意見が重要なんだ!」と言われ、頻繁にアドバイスをしたことあり。アキバ系のイラストもたまに描いちゃったりします。最近、身長が1.5cm伸びました。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年07月22日
25歳女性、大人になっても1ヶ月で1.5cm背が伸びた!「背を伸ばす運動・体操」編
舞は1ヶ月で1.5cm背が伸びました。
今回は、背を伸ばす運動を中心にご紹介します。

背を伸ばすサプリは⇒こちらのページでご紹介しました。

【注意】舞が自己流で行っているものしか舞は教える事が出来ないので、効果の方は保障できません。
↓背を伸ばす運動を含め、背を伸ばす知識について本格的に知りたい方は、
3ヶ月で3cm身長を伸ばす方法!? 」の無料レポートをご覧下さい。

舞が実践している背を伸ばす運動は、

手足ブラブラ運動
開脚ストレッチ
ジャンプ
です。

特に手足をブラブラさせる運動は頻繁に行っています。

要するに関節を刺激する事と血流を良くするのが目的です。

開脚ストレッチは、カーペットの上で足を開いて座り、開くところまで足を開き、そのまま前屈をするものです。毎日続けると股関節が柔らかくなります。
ジャンプは、縄跳びのように高くジャンプをする事を10分間くらい続けます。

舞が行っているのはこれだけです。

骨自体が伸びるのは、子供の頃の方が伸びやすいようですが、舞が別のページでご紹介したサプリメントや運動によって、大人になっても骨自体が伸びることがあるそうです。

でも、骨自体が伸びなくても骨のゆがみを矯正することで、3ヶ月で人によっては数センチ〜6cm、背が高くなる方法があるそうです
↓骨のゆがみの矯正について、こちらで詳しい無料レポートが読めますよ。
ググッと身長を伸ばす方法とは!?

↓こちらでは身に付けるだけで骨のゆがみを矯正する製品があります。
あきらめないで!背は伸びる!今からでも伸びる!年齢は関係ありません! 全国どこでも送料無料サービス中!
走るにほんブログ村 教

育ブログ 生涯学習・教育へ←読むだけで勉強になっちゃうブロ グ!

2007年07月22日
25歳女性、1.5cm背が伸びた!大人になっても背が伸びる!?IGF-1サプリメント紹介
1ヶ月間で1.5cm身長が伸びた舞です!155.5cm→157.0cm

このまま絶対に160cm台になりたいので引き続き努力を続けています。

舞の彼は、「そんなに小さくないし、小さいほうが可愛いじゃん」と言ってくれるのですが、舞としては足をあと最低5cm伸ばしたい。胴は伸ばしたくない。

今回は背を伸ばすサプリメントのみご紹介します。
※効果には個人差があります。
サプリメントの他に、舞が背を伸ばす為に実践している事は別の記事に記載しました。
こちら⇒のページでご確認下さい。
背を伸ばす運動特集は⇒こちらのページに記載しました。

その中でも、IGF-1という成分に注目しています。
一般的には成長ホルモンで伸びるとされていますが、実際には、成長ホルモンの分泌によって、肝臓でつくられるIGF-1が身長を伸ばすのだそうです。
そしてIGF-1の素材は鹿角の軟骨組織から抽出されます。


●なぜ鹿角の軟骨組織がいいのか?
鹿角軟骨(Cervi Parvum Cornu)はフレッシュな軟骨組織と言えます。なぜなら、収穫した後も生きていて成長します。そしてこれが非常に珍しくかつパワフルな軟骨組織であることを表わしています。またIGF-1を含む唯一の軟骨組織でもあります。上記にも挙げたように鹿角軟骨には様々な栄養素が含まれておりますが、その栄養素がもっとも含まれる時期を狙い収穫された物を使用し作られているのがこのIGF-1 Plusなのです。
ということで、IGF-1含有サプリメントを集めました画像をクリックすると商品詳細ページへ移動します。


【人気商品】舞が使用しているのはこちらです。



Life-flo IGF-1 Plus スプレー 1 fl.oz (29.6ml)
スプレー[0.48ml]あたり)鹿角エキス (Cervidae Parvum Cornu Extract) 48mg 老化予防、筋肉UPのスーパー スプレーIGF!
サプリンクス特価: \9,400
サプリンクス・ビタミン・ストア



日本人に人気のNOW社の製品NOW IGF-1 + リポスプレー 1 fl.oz.(30ml)※93回分
(スプレー2吹きあたり[0.32ml]) ◆ニュージーランド産 鹿角エキス (Cervi parvum cornu) 11mgそのうちIGF-1[インスリン様成長因子]27.5ng
サプリンクス特価: \2,980
アメリカ製サプリメントなら「サプリンクス・ビタミン・ストア」


IGF-1含有のサプリメントには「ノビダス」というものもありますが、鹿角軟骨エキスの含有量がはっきりしないので、今回はご紹介しません。


他、成長ホルモンとIGF-1の分泌をサポートするようにデザインされたサプリメント、「セクレタゲイン」もご紹介しておきます。


セクレタゲイン(成長ホルモン&IGF-1ブースター) 90粒
成長ホルモンとIGF-1の生産を強力バックアップ
サプリンクス特価:\4,980
アメリカ製サプリメントなら「サプリンクス・ビタミン・ストア」


上記のサプリメントでIGF-1に関してはOKだと思いますが、他にも、骨の形成に役立つMCHC(微結晶性ヒドロキシアパタイト)入りのサプリメントもありますよ。

MCHC(微結晶性ヒドロキシアパタイト)は骨の健康サポートにおいて、カルシウムよりも優れていると新たに注目を集めています。私たちの骨の中に存在するMCHCは健全な骨の形成に必要なタンパク質やペプチドをはじめ、その他の栄養素を供給する役割を担います。


ボーン・マキシマイザー(骨太サポートミックス)150粒
サプリンクス特価: \3,980
アメリカ製サプリメントなら「サプリンクス・ビタミン・ストア」


最後に、関節に特化したサプリメントをご紹介します。骨は関節付近の軟骨から成長することで身長が伸びるからです。
アニマル フレックス(ビルダー用 関節&骨格強化) 44パック

サプリンクス特価: \6,580
アメリカ製サプリメントなら「サプリンクス・ビタミン・ストア」


山にほんブログ村 教

育ブログ 生涯学習・教育へ←読むだけで勉強になっちゃうブロ グ!

2007年07月16日
25歳女性なのに、身長が伸びた。
私は身長が155センチ(正確には155.5cmでした)で、身長が低いと自分では思っていて、結構気にしていました。

身長が低くてもモテモテなのはうれしいのですが私は顔が大きい事を気にしているのです。だから、バランスが良くないって自分で思っています。

やはり165センチくらいは欲しい・・・!

足の長さがもっとあれば!

・・・と思い、色々調べました。

・背を伸ばす体操
・背を伸ばすサプリ
・背を伸ばすグッズ
・背を伸ばす手術


などがあることが分かりました。

その中で、私は1ヶ月前から

・背を伸ばす体操
・背を伸ばすサプリ

の2つを実践しました。

毎日毎日、背を伸ばす体操、そして朝と夜は背を伸ばすサプリ。

1ヵ月後、「あれ?なんか、見える世界が違う!?え、マジ?("▽"*)

本当に自分の背が高くなったので、なんとなく感覚が違うんですよ。

目の高さが上がってるんですよ!

1センチ伸びていました。

でも1センチは誤差かもしれないけど、でも、「見える景色が変わった!」というのはびっくりです!

骨のゆがみが取れたのかもしれませんねゆがみが取れて背が伸びるなら、それだけでもうれしいです!
ちなみにその背が伸びる体操とは・・・

・ストレッチ
・足の骨の間接の近くを刺激する運動


です。

そして背が高くなるサプリとは?

骨が成長すれば背が伸びますね。それには、鹿角軟骨組織が良いそうです!

鹿角の軟骨組織入りの商品は他にもあるのですが、含有量が少ない製品も多いので、今まで調べた中で一番含有量の多いものを選びました。
IGF-1 Plus スプレー
●なぜ鹿角の軟骨組織がいいのか

鹿角軟骨(Cervi Parvum Cornu)はフレッシュな軟骨組織と言えます。なぜなら、収穫した後も生きていて成長します。そしてこれが非常に珍しくかつパワフルな軟骨組織であることを表わしています。またIGF-1を含む唯一の軟骨組織でもあります。
↓画像をクリックすると商品ページへ。笑顔



↓IGF-1 Plus スプレー はサプリ専門店サプリンクスで購入できます。


そして、「背が伸びる運動と言っても、よくわからないし、難しそう!」という方は、
背を伸ばす為のノウハウも知る事が可能です。


↓こちらでは、身につけるだけで骨を刺激して成長を促進させる可能性があるグッズについて紹介されています。



これからの人生、今が一番若いから、舞は、25歳って成長期が終わっていると言われても、今、背を伸ばす方法を、実践したかったんです。

背を伸ばす方法って、間に合うか間に合わないか、人によって結果は違いますが、もし結果が出なかったとしても、やりたい時にやったということで、納得できたと思います。だって、あとでやるより、今のほうが背が伸びる可能性が高いですからね。

まだ背を伸ばす方法を実践して1ヶ月目なので、今後を楽しみに頑張ります!
ラブ にほんブログ村 教育ブログ 生涯学習・教育へ←読むだけで勉強になっちゃうブログ!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。