アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

舞(MAI)
元キャバクラ嬢No.1、元チャットレディNo.1、何故か男性を引き付ける体質。でも根は割りとマジメでお人よし。直感が鋭いタイプで、国際的に活躍中の某企業家に、「君の意見が重要なんだ!」と言われ、頻繁にアドバイスをしたことあり。アキバ系のイラストもたまに描いちゃったりします。最近、身長が1.5cm伸びました。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年07月20日
トレーディング初心者でもOK!
舞は、株のことがさっぱり分からないの。
でも、何故か舞は、流行を察知するのが大得意。
「あの商品は売れるな」とか、「あの会社は伸びそうだな」とか。
ひょっとして、向いているかも?

でも、まずは、利益を出し続ける現役プロトレーダーからしっかりと勉強しなくちゃ。
「え、教えてもらうのにお金がかかるじゃん」と思うかもしれないけど、
下手な人に教わって時間を無駄にするより、利益を出し続ける現役プロトレーダーに最初に教わった方が、ヘンなクセが付く前に上達する気がするよ。
なんでも、学び始める時に、その道に強い人から学んだ方が、基礎がしっかり出来るものだから。
インド株投資 も気になるけれど、今回は初心者な私でも付いていけそうプロフィット に注目したよ!

石田高聖 さんの、プロフィット
初心者〜中級者までに特化した内容となっているため、経験の少ない方もご安心下さい。」だって。

石田高聖 さんのプロフィール〜

早稲田大学政治経済学部政治学科卒業
株式評論家、現役プロトレーダー、ファンドアドバイザー。
TV、雑誌、講演で活躍中。
パソコンを15台使って「ビビッ!」とストップ高になりそうな銘柄
を見つけるのが得意で、その的中率には定評がある。
「KOSEI式トレード」を確立してセミナーや会員向けの情報
配信を行っている。

へ〜スゴイ!お顔も素敵な上に、素晴らしい才能をお持ちなのね。
舞、目がハ〜トラブになっちゃうよ!舞にも教えてください〜ドキドキ大

キラキラにほんブログ村 教育ブログ 生涯学習・教育へ←読むだけで勉強になっちゃうブログ!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。