アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

舞(MAI)
元キャバクラ嬢No.1、元チャットレディNo.1、何故か男性を引き付ける体質。でも根は割りとマジメでお人よし。直感が鋭いタイプで、国際的に活躍中の某企業家に、「君の意見が重要なんだ!」と言われ、頻繁にアドバイスをしたことあり。アキバ系のイラストもたまに描いちゃったりします。最近、身長が1.5cm伸びました。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年07月21日
エイズ(HIV)・性病検査をコッソリ受ける方法
エイズ(HIV)や性病の検査を、病院に行かずに受ける事が出来るんだって!

自宅にいながら医療機関と同等の検査精度をご提供するKENSA.BIZの郵送検査キット の紹介だよ!

性病かもしれない・・・困った
だけど病院に行くのは抵抗がある・・・病院
まだ病気かどうか分からないから確かめたい・・悲しい

kensa.bizは、
医療法人社団  理仁会予防医学研究所
保健科学グループ 日本ノーバメディカル研究所
のコラボレーションによって誕生しました。 

性病(性行為感染症)、生活習慣病から、がん、アレルギー、特殊検査まで、みなさんが心配する病気のほとんどを、自宅に居ながらにして検査できます


【検査手順】

1.ネットで検査キットを購入

2、検査キットが自宅に届く

3、自分で採取した検体をkensa.bizへ送る。

4、専門機関で検体の検査

とっても簡単だね!笑顔

性病は、「自分はAさんとBさんとしかSEXしてないから大丈夫!」と思っても・・・

AさんとSEXしたのは何人になる?分からない・・・。

もしも心配があるなら、この機会にKENSA.BIZの郵送検査キット で手軽にチェックしておこう!笑い

病院にほんブログ村 教育ブログ 生涯学習・教育へ←読むだけで勉強になっちゃうブログ!

2007年07月20日
加齢臭・体臭は自分では気づかない。体臭予防法とは?
舞が以前、初めて会った、ある男の人の体臭が、年齢が26歳なのに物凄い加齢臭だったの。
それで、正直、頭痛がしたわ。それに、息苦しかった。
本人は全く気づいていないようだったけれど、私から言うことも出来なかった。

体臭って、何故か、お風呂に入りたてなのに臭う人が居るのよ。
普通のボディーシャンプーでは取れない臭いもあるということね。
体臭の悩みって、他の人には言いにくいし、他人からも指摘されにくいので、コッソリ解決笑顔したいよね。

今日は、そんな体臭の悩みに答えちゃうよ!

体を洗いながら臭いを防止するには?

においを防止する作用のあるボディーシャンプーや、石鹸をチョイスすると良いでしょう。

加齢臭・汗・わきが マシュウソープ
ジャムウ・ハーバルソープの詳細・購入はこちら



女性より男性の方が臭いがキツイ人が多い気がするけれど、
女性で体臭が気になる人だと、ますます勿体無いと思うよ。嗅覚って脳の中でも凄く原始的な部分が司っているんだって。ということは、恋愛にも強力に影響するから、舞としては、ケアをしてほしいと思うナ。

ラブにほんブログ村 教育ブログ 生涯学習・教育へ←読むだけで勉強になっちゃうブログ!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。