アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

舞(MAI)
元キャバクラ嬢No.1、元チャットレディNo.1、何故か男性を引き付ける体質。でも根は割りとマジメでお人よし。直感が鋭いタイプで、国際的に活躍中の某企業家に、「君の意見が重要なんだ!」と言われ、頻繁にアドバイスをしたことあり。アキバ系のイラストもたまに描いちゃったりします。最近、身長が1.5cm伸びました。
リンク集
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

億万長者が実践している金運アップ法
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月18日
放射性物質を排出  サプリメントで出来る?
三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

体に毒素を残さない放射能対策←(クリック!)があると聞いたので、ご紹介いたします。
先程見たときには55%OFFになっていました。

また、これは人間用のサプリメントですが、何かあれば、ペットの猫にも、えさにふりかけて食べさせようと思っています。ヨード剤は持っていないので・・・。

いま他社の似たような商品を注文しようかと思っていたのですが、結構高いので諦めていました。舞も注文しようと思います。

もしかしたら茨城の親に送るかもしれませんし、普段の健康の為にもとてもよいので、自分でも使いたいと思います。

体に毒素を残さない放射能対策←(クリック!)

↓こちらの画像をクリックすると、1本から55%OFFで買えるみたいです。



舞の義理の姉は福岡の二本松出身で、いま、避難者の方々が体育館などに沢山避難されているということです。炊き出しをしようと考えているそうです。

今の時点では一応、健康に支障は無い範囲と報道されていますが、

舞の実家には、「私たちは、もし被曝しても、60年生きたからもういいので、娘を宜しくお願いします。」と電話があったそうです。

舞の姉の夫は自衛隊員です。もしかしたら被曝するかもしれません。

出来るだけ多くの方々が助かり、これからもずっと問題なく生きる事ができますように。

(舞はサプリメントの専門家ではありませんので、詳しくは専門家にお尋ねください。)

Subscribe with livedoor Reader
2011年03月05日
iPhoneより激安!
ご無沙汰です!舞はもう29歳となり、三十路近くなりました。(笑)
皆様、お元気でいらっしゃいますか?
最近舞は、とってもお買い得なことがあったので、ご紹介です。

iPhoneが高いということで迷いに迷って、コチラにしましたよ!
↓ ↓
BIGLOBE高速モバイルEM

★データ端末Pocket Wifiが0円★



iPhoneよりず〜っと安い!iPod touchを買い、さらにコチラ!
舞はキャンペーン中で、人気のオシャレなルータも無料でゲット笑顔しました!この人気ルータ、某家電量販店ではどこでも売り切れだと聞いたので心配でしたが・・あってよかった!
↓ ↓ 
BIGLOBE高速モバイルEM


通信料もとってもお安い!

そして、スカイプ通話が出来るので、舞は2ヶ月間の通話(電話)料が500円程度だったんですよ!

それに加えてBIGLOBEWiMAXの通信料もお安いので、iPhoneよりずーっと安く済みましたよ!

iPod touch自体もiPhoneよりは安いですよね。ほんとにいい選択でした〜!

ただ、BIGLOBEWiMAXは、エリアが限られていますので、ご注意くださいね!

Posted by 舞(MAI) at 19:43 | この記事のURL
Subscribe with livedoor Reader
2008年03月21日
改善率80%の育毛サプリ登場!!
ハゲてる人・・・?

ぶっちゃけ、舞の恋愛対象はカレシいがい有り得えないのですが、
ちなみにカレシはハゲません。

でも、髪が薄いよりは多い方が、若々しい気がしますね。

育毛サプリメント[ダブルインパクト] なら、改善率80%ということで、かなり凄いですよ!

Posted by 舞(MAI) at 19:25 | この記事のURL
Subscribe with livedoor Reader
2007年12月27日
まだ間に合う!高級ホテルが激安で泊まれる!
高級ホテルを早割料金で予約 する方法があります! お正月明け、冬休みに間に合う、格安の高級ホテル予約はどこ?? 最大70%OFFのホテル予約 なら、学生にもおすすめ! 大学生の卒業旅行に、最大70%OFFのホテル予約 はいかが?

Posted by 舞(MAI) at 10:35 | この記事のURL
Subscribe with livedoor Reader
2007年08月03日
韓国で、米国産牛肉を事実上禁輸 特定危険部位が購入
韓国、米国産牛肉を事実上禁輸 特定危険部位が混入
MyNewsJapanより
http://www.mynewsjapan.com/kobetsu.jsp?sn=616

日本より韓国の方が検査が徹底しているそうだ。

てか、MyNewsJpanaって、「記事のここから先は会員だけが読める」っていう風になっているんだね。
しかも、ただのニュースじゃなくて、いろんな角度から検証しているから、文章量も多く、めっちゃ濃いね。
にほんブログ村 教

育ブログ 生涯学習・教育へ←読むだけで勉強になっちゃうブログ!

Subscribe with livedoor Reader
2007年07月25日
アメリカ製輸入サプリが後払いOKでかつ現地価格で買えるお店とは?
舞、この前ビックリしたの。
輸入サプリって始めて注文したんだけどね、
サプリンクス・ビタミン・ストア は、日本から送られてくるんじゃなくて、アメリカから送られてきてるの!
それに、後払いだったんだよ!
舞が買ったのは9,400円の製品だったから、
「え!?初めて買うのに、信頼されてる!?」と思ってびっくりだったよ。
あんなアメリカの方から後払いで送ってくれるなんて!
しかも本当に現地価格で買えるから超ビックリ!
製品の種類は約1000種類あるそうで、話題の製品も、同じ成分で色々な製品が見られるから、「あれとこれがほしい」という買い方ができるよ。
例えば、話題の成分、グルコサミン、コンドロイチン、ヒト成長ホルモン、コラーゲン、アスタキサンチン、ビオチン(ビタミンH)、筋肉増強サプリなど、様々あるよ。
私が買ったのはIGF-1プラス。成長ホルモンよりも強力偽を伸ばす事を助けるという情報があったから。
1000種類のサプリの中からあなたの欲しいものは?
是非見てね!
サプリメント安心の後払いで手に入れるならsuplinx.com

にほんブログ村 教

育ブログ 生涯学習・教育へ←読むだけで勉強になっちゃうブログ!

Subscribe with livedoor Reader
2007年07月23日
舞が実践しているモテる方法とは?
モテる男性 について言えるのは、
モテる男性 と一緒に居ながら、自然体でいることができると言う事。
つまり、モテる人同士は波長が合うんだ。

舞の場合、「もっと素敵な人にモテるようになりたいな」と思った時には、イメージどおりの人が集まるような場所に行って、その場に馴染むまで、場の空気を吸収するよ。

夏だもん、モテモテになってネ!

泳ぐひまわりにほんブログ村 教育ブログ 生涯学習・教育へ←読むだけで勉強になっちゃうブログ!

Posted by 舞(MAI) at 18:46 | この記事のURL
Subscribe with livedoor Reader
2007年07月23日
防虫剤に有害物質!?安全な防虫剤とは?ゴキブリ
この前、舞の部屋にゴキブリがいた!
梅雨から夏にかけて、虫が沢山増える季節ですよね。
あなたのお部屋は大丈夫?

舞は化学物質過敏症なので、普通の虫除けスプレーが使えません。

市販の殺虫剤の、ほとんどは、農薬(有機リン系・ピレスロイド・カーバメート系)が主成分。
有害な殺虫剤は、人体に悪影響を及ぼすし、地球環境にも良くない。

安全な虫除けがないかな?
色々探したら、
エコロジー雑貨のオンラインショップ エコデパジャパン で、いい物を見つけました。

赤ちゃん、子供さんに安全な、
虫よけ、防虫対策の決定的な製品が誕生しました!
森にいるような爽快感。天然100%の虫よけ・防虫スプレー

ゴキブリ、ダニ、黒アリ対策のものがあります。
店内には、昔から「除虫草」と呼ばれている「菊花線香」の蚊取り線香もあるよ!こちらは人体に悪影響のある合成のピレスロイド系の殺虫成分(アレスリン)は一切添加していません



にほんブログ村 教育ブログ 生涯学習・教育へ←読むだけで勉強になっちゃうブログ!

Subscribe with livedoor Reader
2007年07月22日
25歳女性、大人になっても1ヶ月で1.5cm背が伸びた!「背を伸ばす運動・体操」編
舞は1ヶ月で1.5cm背が伸びました。
今回は、背を伸ばす運動を中心にご紹介します。

背を伸ばすサプリは⇒こちらのページでご紹介しました。

【注意】舞が自己流で行っているものしか舞は教える事が出来ないので、効果の方は保障できません。
↓背を伸ばす運動を含め、背を伸ばす知識について本格的に知りたい方は、
3ヶ月で3cm身長を伸ばす方法!? 」の無料レポートをご覧下さい。

舞が実践している背を伸ばす運動は、

手足ブラブラ運動
開脚ストレッチ
ジャンプ
です。

特に手足をブラブラさせる運動は頻繁に行っています。

要するに関節を刺激する事と血流を良くするのが目的です。

開脚ストレッチは、カーペットの上で足を開いて座り、開くところまで足を開き、そのまま前屈をするものです。毎日続けると股関節が柔らかくなります。
ジャンプは、縄跳びのように高くジャンプをする事を10分間くらい続けます。

舞が行っているのはこれだけです。

骨自体が伸びるのは、子供の頃の方が伸びやすいようですが、舞が別のページでご紹介したサプリメントや運動によって、大人になっても骨自体が伸びることがあるそうです。

でも、骨自体が伸びなくても骨のゆがみを矯正することで、3ヶ月で人によっては数センチ〜6cm、背が高くなる方法があるそうです
↓骨のゆがみの矯正について、こちらで詳しい無料レポートが読めますよ。
ググッと身長を伸ばす方法とは!?

↓こちらでは身に付けるだけで骨のゆがみを矯正する製品があります。
あきらめないで!背は伸びる!今からでも伸びる!年齢は関係ありません! 全国どこでも送料無料サービス中!
走るにほんブログ村 教

育ブログ 生涯学習・教育へ←読むだけで勉強になっちゃうブロ グ!

Subscribe with livedoor Reader
2007年07月22日
25歳女性、1.5cm背が伸びた!大人になっても背が伸びる!?IGF-1サプリメント紹介
1ヶ月間で1.5cm身長が伸びた舞です!155.5cm→157.0cm

このまま絶対に160cm台になりたいので引き続き努力を続けています。

舞の彼は、「そんなに小さくないし、小さいほうが可愛いじゃん」と言ってくれるのですが、舞としては足をあと最低5cm伸ばしたい。胴は伸ばしたくない。

今回は背を伸ばすサプリメントのみご紹介します。
※効果には個人差があります。
サプリメントの他に、舞が背を伸ばす為に実践している事は別の記事に記載しました。
こちら⇒のページでご確認下さい。
背を伸ばす運動特集は⇒こちらのページに記載しました。

その中でも、IGF-1という成分に注目しています。
一般的には成長ホルモンで伸びるとされていますが、実際には、成長ホルモンの分泌によって、肝臓でつくられるIGF-1が身長を伸ばすのだそうです。
そしてIGF-1の素材は鹿角の軟骨組織から抽出されます。


●なぜ鹿角の軟骨組織がいいのか?
鹿角軟骨(Cervi Parvum Cornu)はフレッシュな軟骨組織と言えます。なぜなら、収穫した後も生きていて成長します。そしてこれが非常に珍しくかつパワフルな軟骨組織であることを表わしています。またIGF-1を含む唯一の軟骨組織でもあります。上記にも挙げたように鹿角軟骨には様々な栄養素が含まれておりますが、その栄養素がもっとも含まれる時期を狙い収穫された物を使用し作られているのがこのIGF-1 Plusなのです。
ということで、IGF-1含有サプリメントを集めました画像をクリックすると商品詳細ページへ移動します。


【人気商品】舞が使用しているのはこちらです。



Life-flo IGF-1 Plus スプレー 1 fl.oz (29.6ml)
スプレー[0.48ml]あたり)鹿角エキス (Cervidae Parvum Cornu Extract) 48mg 老化予防、筋肉UPのスーパー スプレーIGF!
サプリンクス特価: \9,400
サプリンクス・ビタミン・ストア



日本人に人気のNOW社の製品NOW IGF-1 + リポスプレー 1 fl.oz.(30ml)※93回分
(スプレー2吹きあたり[0.32ml]) ◆ニュージーランド産 鹿角エキス (Cervi parvum cornu) 11mgそのうちIGF-1[インスリン様成長因子]27.5ng
サプリンクス特価: \2,980
アメリカ製サプリメントなら「サプリンクス・ビタミン・ストア」


IGF-1含有のサプリメントには「ノビダス」というものもありますが、鹿角軟骨エキスの含有量がはっきりしないので、今回はご紹介しません。


他、成長ホルモンとIGF-1の分泌をサポートするようにデザインされたサプリメント、「セクレタゲイン」もご紹介しておきます。


セクレタゲイン(成長ホルモン&IGF-1ブースター) 90粒
成長ホルモンとIGF-1の生産を強力バックアップ
サプリンクス特価:\4,980
アメリカ製サプリメントなら「サプリンクス・ビタミン・ストア」


上記のサプリメントでIGF-1に関してはOKだと思いますが、他にも、骨の形成に役立つMCHC(微結晶性ヒドロキシアパタイト)入りのサプリメントもありますよ。

MCHC(微結晶性ヒドロキシアパタイト)は骨の健康サポートにおいて、カルシウムよりも優れていると新たに注目を集めています。私たちの骨の中に存在するMCHCは健全な骨の形成に必要なタンパク質やペプチドをはじめ、その他の栄養素を供給する役割を担います。


ボーン・マキシマイザー(骨太サポートミックス)150粒
サプリンクス特価: \3,980
アメリカ製サプリメントなら「サプリンクス・ビタミン・ストア」


最後に、関節に特化したサプリメントをご紹介します。骨は関節付近の軟骨から成長することで身長が伸びるからです。
アニマル フレックス(ビルダー用 関節&骨格強化) 44パック

サプリンクス特価: \6,580
アメリカ製サプリメントなら「サプリンクス・ビタミン・ストア」


山にほんブログ村 教

育ブログ 生涯学習・教育へ←読むだけで勉強になっちゃうブロ グ!

Subscribe with livedoor Reader
<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。