アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ

2022年03月29日

ホーロー鍋のおすすめ人気選

ホーロー鍋のおすすめ人気選





カレーなどの煮込み料理だけではなく、揚げ物・炒め物・無水調理まで幅広く使えるホーロー鍋。IHで使える商品も多く発売されています。しかし、富士ホーロー・バーミキュラ・ルクルーゼ・ストウブなど、さまざまなメーカーやブランドのものがあります
どれを選べばいいか迷ってしまいますよね。



そこで今回はホーロー鍋の選び方に加えて、無水調理ができるタイプのものや、マット加工が施されていて焦げ付きにくいものなど、通販で購入できるおすすめのホーロー鍋をご紹介します。便利さとかわいさを兼ね備えたホーロー鍋が多数登場。












楽天市場で見てみる
タグ:琺瑯鍋
posted by 魔法の鏡 at 16:10| キッチン雑貨

2022年03月06日

入浴剤の人気おすすめランキング





入浴剤のおすすめ




毎日のバスタイムを癒しの時間へと格上げしてくれる入浴剤。プレゼントとしても人気の高いアイテムです。しかし、1000円程度のものから人気ブランドの高級入浴剤まで種類も豊富で悩んでしまいますよね。そこで今回はプレゼントにおすすめの入浴剤の選び方とランキングをご紹介します。




おしゃれな入浴剤を大切な人へのプレゼントにしよう!
彼女や彼氏、友だちなどに癒しの時間をプレゼントしてみませんか?バスタイムを極上の時間へと格上げしてくれる入浴剤は、気軽なプレゼントから特別な日のプレゼントにまで対応できるおすすめのアイテムです。



ちょっとしたお礼におすすめのブーケ型入浴剤

こちらはリボン付きのブーケのようにパッケージされた【プロップススフィズブーケ】
2つの香りのバスボール3個と映える写真の欠かせないプロップスが2本セットになっています。
かわいいギフトにぴったり♪
他にもいろいろあるのでお気に入りを探してください。
タグ:入浴剤
posted by 魔法の鏡 at 16:08| 雑貨

2022年03月04日

フェイスタオルのおすすめ

フェイスタオルのおすすめ


お風呂あがりに使うバスタオルって大きいぶん洗濯が大変だし、収納場所も圧迫しますよね。フェイスタオルくらいの大きさなら楽なのに…。そこで今回は、バスタオル代わりに使えるフェイスタオル比較!
人気商品を、ふんわり感や洗濯後の吸水性、耐久性にも着目しました。


タオルと一口に言っても、ハンカチ代わりに持ち運べるサイズのハンドタオルから、体を包み込めるほど大きなバスタオルまで、様々な大きさがありますよね。


フェイスタオルとは、一般的に洗面所やキッチンなどで使われる、顔や手を拭くためのタオルです。



細長い形状をしているので、二つ折りにしてタオルハンガーなどにかけて使われることが多いです。縦80p×横30p前後の大きさが一般的です。

楽天市場で見てみる



posted by 魔法の鏡 at 15:49| ギフト
検索
QRコード
タグクラウド
最新コメント