アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ

2019年03月30日

マリメッコの 可愛い四角いお皿です。

マリメッコの 可愛い四角いお皿です

人気柄「VIHKIRUUSU(ヴィヒキルース)」プリントがテーブルウエアシリーズで登場!
今回『日本限定』で発売するのは、ラテマグ、マグカップ、ボウル、スクエアプレート
ブルーのアウトラインのみで表現したすっきりとしたデザインのVIHKIRUUSUプリントが新鮮です!



コンパクトで収納もしやすく、可愛い四角いお皿です。 小さめのプレートなので、取り皿として、またフルーツやケーキなどサイドプレートとしても重宝しますよ!


楽天最安値はこちら

おすすめはこちら
タグ:マリメッコ
posted by 魔法の鏡 at 15:57| 北欧雑貨

2019年03月29日

食器やリビング雑貨をおしゃれに収納。

食器やリビング雑貨をおしゃれに収納。

ざっくり編んだウォーターヒヤシンスに大きな持ち手がポイント。




食器やリビング雑貨をおしゃれにしまえてマルチカラーがお部屋のアクセントになります。
いくつか並べても素敵。2サイズからどうぞ。



●奥行35、高さ27(持ち手含む)cm
●主材/ウォーターヒヤシンス(ラッカー塗装)
●インドネシア製

楽天最安値はこちら

おすすめはこちら
posted by 魔法の鏡 at 14:27| 雑貨

2019年03月28日

リズベット・フリースのクッションカバー。

リズベット・フリースのクッションカバー

デンマークで活躍中のテキスタイルデザイナー、リズベット・フリースのテキスタイルは、明るく温かみのある、洗練されたデザインで人気です。


近くで見ると月の満ち欠けのようなデザインも、遠くから見ると花模様にも見える、目の錯覚を利用した遊び心のあるユニークなデザインの『フラワーパワー』は、お部屋がパッと華やぐ存在感があります。

珍しい横長の形は、ソファにもベットにも相性が良いです。正方形と組合せても素敵な演出が出来そうです。また、素材はデザイナー自らが選んだ品質の高い綿100%。しっかりとした厚みのある生地なのに、サラッと心地よい手触りがポイントです。

楽天最安値はこちら
おすすめはこちら
posted by 魔法の鏡 at 14:20| 北欧雑貨

2019年03月26日

クラシックスタイルのミッキー&ミニーのホーロー製品が新登場。

クラシックスタイルのミッキー&ミニーのホーロー製品が新登場


クラシックスタイルのミッキー&ミニーのホーロー製品が新登場


★ホーロー ティーケトル<0.9L> 直火対応



クラシックスタイルのミッキーとミニーがホーローのレトロ感とあいまって、ポップで楽しい商品になりました。
ほんの少しだけ、お湯を沸かしたい時に丁度よい大きさのケトルです。茶漉し付きなので急須としてもご使用いただけます。ホーローは保温性に優れていますので冷めにくいです。


最安値はこちら
posted by 魔法の鏡 at 17:34| キッチン雑貨

2019年03月25日

包んで魅せるティッシュケース。

包んで魅せるティッシュケース

ティッシュボックスがそのままだとそっけないと思ったことありませんか?



ティッシュボックスカバーで包むとお部屋の雰囲気がグッとオシャレに変身します♪

布でできているので優しいタッチも嬉しいポイント。デザインも豊富でリビング、キッチン、洗面所、車内などなど、使う場所に合わせていくつかセレクトしてもいいですね♪



セッティングは簡単。カバーの上を開き、ティッシュボックスを入れ、マジックテープで留めるだけ。壁やフックに掛けられるようループも付いています。これなら置き場所に困りません。

いつでも手の届くところに置くことができるテンテ。毎日の生活を楽しく、快適にしてくれます。生活にちょっとしたセンスをプラスして楽しみましょう。


楽天最安値はこちら

おすすめはこちら
タグ:北欧雑貨
posted by 魔法の鏡 at 17:30| 北欧雑貨

2019年03月23日

リサ・ラーソンのマグカップがカラフルな彩りで登場!

リサ・ラーソンのマグカップがカラフルな彩りで登場!

大人気北欧アイテム!




リサのキャラクターの中でも人気の高い、ネコのマグカップ♪


イニシャルごとにイラストが違うので、集めてみても楽しい♪

誕生日や結婚祝いの贈り物に最適!楽天最安値はこちら

おすすめはこちら
posted by 魔法の鏡 at 18:11| 北欧雑貨

2019年03月21日

ナチュラルな風合いのバスケット

ナチュラルな風合いのバスケット



大きめの編み目が可愛らしい北欧風のバスケット。
果物を入れたり、リモコンを入れたり、こどものおもちゃ入れとしてもぴったりですね。持ち運びしやすいハンドル付きで◎。SとLの2個セットです。





おすすめはこちら
タグ:バスケット
posted by 魔法の鏡 at 17:42| 北欧雑貨

雨具だって、どんなものを持つかでセンスが問われるもの?。

雨具だって、どんなものを持つかでセンスが問われるもの


雨具だって、どんなものを持つかでセンスが問われるもの。
korkoから届いた北欧テキスタイルの長傘なら、その華やかな色使いで周りの雰囲気まで明るくしてくれます。





軽量生地とカーボン骨を使用し、200gという軽さは長時間の持ち歩きにもピッタリ。開閉時に指をはさみにくい、安全カバー付きなのもポイントです。
ユニークなアクセントになる「角ばり」デザインの木製ハンドルは、先端にシリコンの滑り止めを付けた、テーブルや棚に掛けやすい気配りデザイン。北欧デザイナーが描く色とりどりのテキスタイルと、どこまでも連れて行きたくなる軽やかさで、雨の日も明るい気分にしてくれるような傘です。

おすすめはこちら
タグ:雨傘
posted by 魔法の鏡 at 13:54| 北欧雑貨

雲の形のかわいいスポンジです。

雲の形をしたかわいいスポンジです





厚みのあるスポンジなので、まるで空に雲が浮かんでいるかのように立てて置くことができます。キッチンやバスルームに、食器洗いやお掃除が楽しくなりそうです。
同じ雲の形をした木製のカッティングボードもあります。



ブランド: Snug.Studio - スナッグステューディオ / ドイツ

サイズ: W135×D85×H35mm

楽天最安値はこちら


おすすめはこちら
タグ:雑貨
posted by 魔法の鏡 at 13:51| 北欧雑貨

2019年03月18日

レトロなの模様と色合いがかわいらしいティーポットが登場です。

レトロなの模様と色合いがかわいらしいティーポットが登場です。

北欧スウェーデンの最先端を走るデザイナー達が作り出すsagaform [サガフォルム]のRetroシリーズ。
その名の通りレトロなの模様と色合いがかわいらしいティーポットが登場です。



どこかヴィンテージのような懐かしさを感じる食器たち。お家でゆっくりカフェタイム。気分を盛り上げてくれる食器は重要ですね。そのカラフルな色合いがより一層お茶の時間を楽しいものにしてくれます。



北欧デザインで人気のsagaform(サガフォルム)。
サガフォルムには『笑顔と喜びを届ける』という意味があります。



心から楽しませることをモットーに、キッチン、テーブル周り、生活用品を提案してきました。
家の中を明るくしたい!といった北欧地方ならではの希望を叶えるサガフォルムの商品は
贈り物としても喜ばれ自分へのご褒美いもぴったりなアイテムばかりです。
そのように希望に叶う商品を作り出しているのは、スウェーデンの最先端を走る新進気鋭のデザイナー達です、
彼らの活動に期待し、世界に広がるサガフォルムは北欧デザインを担う期待のブランドです。


楽天最安値はこちら
タグ:北欧雑貨
posted by 魔法の鏡 at 17:37| 北欧雑貨
検索
QRコード
タグクラウド
最新コメント