アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topビオッフィチーナトスカーナ >デリケートなお肌を植物成分でサポート【マイルド ベビーエマルジョン フェイス&ボディ】使いやすい使用感で好印象です♪

2016年05月08日

デリケートなお肌を植物成分でサポート【マイルド ベビーエマルジョン フェイス&ボディ】使いやすい使用感で好印象です♪

upベビーエマルジョン.jpg


ビオッフィチーナ トスカーナさんのベビーソープの記事でも書いたのですが
ビオッフィチーナ トスカーナさんのベビーラインの香りがと~ってもいいんです♫

お風呂上がりのベビちゃん抱っこすると
香りでさらに、癒されるんですょ~


幸せの上乗せ(^_^)/~


ビオッフィチーナ トスカーナさんのお風呂上がりに使う赤ちゃんの肌のためのトリートメント乳液を
お試しさせていただいています

>>




今回はマイルド ベビーエマルジョン フェイス&ボディの使い心地を中心に書きたいと思います






デリケートな赤ちゃんの肌のためのトリートメント乳液


ビオッフィチーナトスカーナのオリーブオイルは
イタリア・オーガニック認証機関ICEA認証取得の
最終収穫量が実のわずか3%しか採れない洗練されたオリーブオイルが使用されています


他にもお肌なじみのよい植物性オイルや
荒れたお肌をサポートしてくれる植物エキスが配合されているので
肌の保護機能をサポートし、潤いを与え、すこやかに保ってくれます


アルニカエキスといエキスが配合されているのですが
アルニカというキク科の花や根から得られるエキスです


消炎効果、抗菌作用、鎮静効果、保湿、血行促進、抗酸化作用、脱毛予防効果があるといわれているので
荒れ肌やエイジングケアにも良さそうな成分ですね!!


アトピー性皮膚炎や敏感肌用の化粧品に使われるくらいお肌に優しい成分なんですょ



他にもカミツレエキス、トウキンセンカ、ローズマリーエキスなど
お肌をしっかりサポートしてくれる植物エキスがたくさん配合されています




マイルド ベビーエマルジョン フェイス&ボディを使ってみた


ベビーエマルジョン フェイス&ボディは
キャップをはずすとこんな感じのポンプタイプの容器です


upベビーエマルジョン1.jpg


ワンプッシュでこれくらい出てきます


upベビーエマルジョン2.jpg

やわらかいクリームっぽい感じですが
乳液のようにするする伸びるので
少量でも結構な範囲に塗れます



upベビーエマルジョン3.jpg


お肌になじんだ後はべたつきが全くなくて
すごくしっとりしてお肌が柔らかくなります


そして、ベビーソープと同様
と〜ってもいいにおいです♪


フローラル系だけど甘すぎないし強すぎない
なんとも優しい香りです


upベビーエマルジョン4.jpg

この位の量で上半身全部ぬれちゃうくらい伸びがいいです

すごく赤ちゃんに塗るのにちょうどいい固さなので
するんする〜んって伸びるのでバタバタ動き回る赤ちゃんにさっとぬれるもの嬉しいポイントです


upベビーエマルジョン5.jpg

我が家のベビちゃんもすっかりボトルがきにいったようで
ベビーエマルジョン フェイス&ボディを塗っているあいだに
しっかりボトルキープしていました(´∀`*)


upベビーエマルジョン6.jpg

香りも好きなようで
ルンルンしてましたょ


私もべびちゃんを抱っこすると
ふわ~っといいにおいがするので気分がとってもよくなります♫



あまったベビーエマルジョン フェイス&ボディを手に塗ると
カサカサな手もしっとりしていい感じです


お肌になじみやすく
ベタつきもないので使いやすいです☆


ちょと油断すると汗疹みたいなのができちゃうのですが
数日使うとキレイなお肌に戻っているので
とっても満足な使い心地です



マイルド ベビーエマルジョン フェイス&ボディの全成分



パラベン、鉱物油、ラウリル硫酸ナトリウム、ラウレス硫酸ナトリウム、シリコーン、エタノール、石油由来系成分、遺伝子組換原料、動物由来原料、人工着色料は使われていません



天然由来成分が95%以上
アレルギー検査(ニッケルテスト)もクリアしているので
安心して使う事ができますね



香料は、天然香料です!



《全成分》

水、ジカプリリルエーテル、グリセリン、スクワラン、トウキンセンカ花エキス、オリーブ油脂肪酸ソルビタン、水添オリーブ油デシルエステルズ、セテアリルアルコール、セテアリルグルコシド、パルミチン酸セチル、オリーブ油脂肪酸ラウリル、オリーブ果実油、オリーブ油脂肪酸セテアリル、パルミチン酸ソルビタン、ベンジルアルコール、ヒマワリ種子油、水添野菜油、コメヌカ油、フェノキシエタノール、キサンタンガム、アルニカエキス、カミツレエキス、アニス酸、香料、レブリン酸、ローズマリーエキス、レシチン、レブリン酸Na、乳酸、水酸化Na、フィチン酸Na、トコフェロール、パルミチン酸アスコルビル、クエン酸




しっかり潤わせてくれるけど
重くないさっぱりとした使い心地なので
冬だけでなく汗をかきやすいこれからの季節にも良さそうです


いい匂いだし(๑≧౪≦)





BIOFFICINA TOSCANA マイルド ベビーエマルジョン フェイス&ボディ

新品価格
¥3,456から
(2017/10/4 21:55時点)








最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫





スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4995966
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ