アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topボディーケア >善玉菌を応援【ヒューマンフローラ】整菌スキンケアですっぴん力向上!!

2015年09月23日

善玉菌を応援【ヒューマンフローラ】整菌スキンケアですっぴん力向上!!

upヒューマンフローラ.jpg

お肌に住む菌の話知っていますか?

お肌には善玉菌と悪玉菌、日和見菌が住んでいます

お肌の菌のバランスが悪くなると
様々な肌トラブルを引き起こしてしまうのです


ケミカルコスメですが
お肌の善玉菌を応援するという発想から産まれた
整菌スキンケアのトライアルセットをゲットしました


>>整菌スキンケア ヒューマンフローラお試しセット





お肌の善玉菌を応援して
お肌の菌のバランスを整え
免疫力のある素肌作りができるように
研究されたヒューマンフローラのトライアルセットについて書きたいと思いますペン





善玉菌まで洗い流していませんか?


お肌にも、善玉菌、悪玉菌、日和見菌という常在菌が潜んでいます


お肌の常在菌のバランスが整っているとお肌は弱酸性の状態を保ち
自らの力で保湿成分を作りだし乾燥を防げます


善玉菌が元気だと

雑菌の定着、増殖を防ぎ
外的刺激から守る肌バリア機能が高まります




でも、洗浄成分の強い洗顔などで
大切な善玉菌までも洗い流してしまうと、、、


お肌を守る菌たちは少なくなってしまいます


お肌が自ら持っているバリア機能を高めるためには
善玉菌は残し、善玉菌に栄養を与えて善玉菌を元気にしてあげることなんです



元気になった善玉菌たちは
乾燥や色素沈着・老化・炎症・シワを防ぎ
お肌の抵抗力を上げるサポート
をしてくれますひらめき



整菌スキンケア ヒューマンフローラお試しセットの中身


かわいい菌の絵が描かれたポーチに入っているトライアルセット

upヒューマンフローラ1.jpg

整菌スキンケアはシンプルな3stepです


・プレミアムボディーソープ 15ml
・プレミアムローション 10ml
・モイスチャーミルク ミニ



洗浄成分はアミノ酸系や植物系を厳選して配合し
パラベン、防腐剤、香料、アルコール、鉱物油は使用されていないそうです



プレミアムボディーソープの使い心地


容器は7cmくらいです

upヒューマンフローラ2.jpg

透明なソープです
香りは感じません


upヒューマンフローラ3.jpg

泡立ちはすごくいいです
泡立てネットで泡立てるとふんわり泡ができます


upヒューマンフローラ4.jpg

このボディーソープ
髪、顔、体、全身洗う事が出来ます


洗う時は全身、優しく撫で洗い

泡をのせてしばらくおいてから
洗い流しはお肌がヌルっとする程度でOKだそうです


これが、びっくりですよね

十分にすすぐ!が、当たり前だと思っていました


痒くならないかなって思いつつ
説明通りにヌルっとする程度にすすいでみました


これまた、びっくりです

少し時間がたつとお肌しっとりに変ってきました


もちろん刺激もなく洗い上がりもしっとり肌です


プレミアムローションの使い心地


容器は7cmくらいです
イラストもボディーソープと同じなので
間違わないように注意が必要ですダッシュ(走り出すさま)


upヒューマンフローラ5.jpg

透明な化粧水です
私は、少し豆乳ににたニオイを感じます


upヒューマンフローラ6.jpg



コットン使用を勧めていますが
ハンドプレスでお肌に馴染ませてみました


泡立つというかちょっと白っぽくなります
でも、馴染んでいくとなくなります


お肌にぐいぐい馴染んでいく感じです
洗顔でしっとりしているお肌に馴染ませると
乾燥を感じていない時はこれだけでも大丈夫かな?って思うくらいです



モイスチャーミルクの使い心地


容器は3cm高さ3cmです

upヒューマンフローラ7.jpg

白い乳液はローションと同様に
私には少し豆乳の香りを感じます


upヒューマンフローラ10.jpg


クリームっぽい容器なので
クリームかと思っていたのですが乳液な位置です


この乳液少量でもとても良く伸びます



べたつき感もなくすごくしっかり保湿されていて
ほっぺたが柔らかくなりました


3STEPでとてもお肌が潤いました


保湿力も抜群で
使い続けることでお肌の善玉菌が元気になって
素肌力が上がりそうですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





詳細は、ヒューマンフローラのホームページで確認してくださいねかわいい

arrow19s.png整菌スキンケア ヒューマンフローラお試しセット




最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫







にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4127998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。