アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topボディーケア >毛穴ケア専用美容液【ソワン】美容ファッション雑誌などにも多数掲載の実力派!

2016年01月16日

毛穴ケア専用美容液【ソワン】美容ファッション雑誌などにも多数掲載の実力派!

upソワン.jpg

女性の肌トラブルでダントツ1位が毛穴に関するお悩みなんだそうですょ



毛穴ケア製品がたくさんありますが、
毛穴の三大トラブル《開き・黒ずみ・角栓》がケアできる美容液は珍しいんだそうですょ


>>三大毛穴トラブル「開き」「黒ずみ」「角栓」専用美容液 ソワン



毛穴ケア製品は刺激を感じてしまうことがあるので
ちょっと恐る恐るですが
三大毛穴トラブルがケアできる美容液ソワンをつかてみました!



敏感肌で乾燥を感じている状態の私が実際にソワンを使ってみた感想を踏まえて書きたいと思いますペン






毛穴が詰まってしまう原因


毛穴にトラブルと抱えていると
毛穴の汚れを取ろうと一生懸命ケアしてしまいますよね、、、


でも、それってケアの仕方によってはNGなんです


無理に毛穴の汚れを取ろうとすればするほど
毛穴が開き、開いた毛穴にどんどん汚れた皮脂が詰まりやすくなってしまう
悪循環に陥ってしまうんです(-_-;)




また、毛穴の開きや黒いポツポツにお悩みの方は
皮脂のバランスが乱れがち
毛穴の中に溜まってしまった過剰な皮脂がどんどん酸化してしまい
メイクや汚れと混ざって毛穴のつまりを起こしてしまうんだそうです(-_-;)



そして、お肌が乾燥していると
毛穴が黒っぽく開いた様に見えてしまうそうです



毛穴の悩みには
徹底的に毛穴のお掃除をするのではなく
お肌にしっかりと必要な成分を与えることが大切なんですね



ソワンが人気の秘密


毛穴の開き・黒ずみ・角栓・ブツブツ・テカリなどのトラブルに
ソワンが毛穴ケアの美容液として人気を集めているんです


その理由は、ソワンは超保湿&引き締め成分で
毛穴のあらゆる悩みにアプローチしてくれるからなんですょ





毛穴のトラブルに注目を集めているアーティチョーク葉エキス


肌機能の乱れを安定化させお肌の弾力性と保水能力を正常化させることで
毛穴のたるみをケアしてくれるんです



そして、ビタミンC誘導体の約1000倍の浸透力のAPPS


お肌のハリや毛穴の開きや美白にアプローチしてくれます



さらに、プラセンタエキス


代謝をサポートし肌のターンオーバーを正常に導いてくれます



まだあります!!


発酵ローズはちみちで天然のマイルドピーリングでつるつる肌に


天然の5つの収れん成分で毛穴を引き締めてくれるんです



ソワンを使ってみて


upソワン1.jpg


ソワンはプッシュタイプです

upソワン2.jpg

使い方は簡単です

洗顔後に5プッシュ手に取り
顔全体に馴染ませます


その後いつもお使いの化粧水→クリームなどでケアします


透明でほんの少しとろみのある無臭の美容液です


upソワン3.jpg

よく伸びるのでお肌につけやすいです

お肌への刺激も感じませんでしたょ!


upソワン4.jpg


あっと言う間にお肌に馴染んでいきました


upソワン5.jpg


お肌に馴染んだ後はべたつきもなく
お肌がしっかりと潤っている感じがします



毛穴も少しずつですが引き締まってきています


何よりお肌の感じが少し明るくなってきていますょ♪



毛穴ケアのアイテムは刺激を感じるものがありますが
ソワンはお肌への刺激もなくつかえるので
ターンオーバーの乱れによる毛穴のたるみが
目立たなくなるといいなぁって思うので
使い続けるのが楽しみです☆


ソワンの全成分


合成香料・パラベン・石油系界面活性剤・鉱物油・着色料は無添加

ISO9001品質マネジメントシステムを取得した国内工場で製造されています



upソワン6.jpg


《全成分》

水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、べタイン、グリコシルトレハロース、PEG-60水添ヒマシ油、
加水分解水添でんぷん、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-2、クレアチン、グリチルリチン酸2K、
プラセンタエキス、アーチチョーク葉エキス、クレマティス葉エキス 、セイヨウナツユキソウ花エキス、スギナエキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、ヒバマタエキス、グルコンバクター/ハチミツ発酵液、ヒドロキシエチルセルロース、カルボマー、水酸化K、フェノキシエタノール





詳細は、ソワンのホームページを確認してみてくださいねかわいい



arrow19s.png三大毛穴トラブル「開き」「黒ずみ」「角栓」専用美容液 ソワン




最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫






にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4591236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。