アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topお茶・食品 >脂肪燃焼をサポート【すっぽんスリム酵素】体内酵素の不足を補い基礎代謝アップで燃えちゃうサプリ

2016年03月19日

脂肪燃焼をサポート【すっぽんスリム酵素】体内酵素の不足を補い基礎代謝アップで燃えちゃうサプリ

upすっぽんスリム酵素.jpg


べびちゃんもすくすく育ってくれ
べびちゃんに癒されまくっている私ですが、、、、


やっぱり、それでもいろいろあって
おやつ依存症になってしまっています


妊娠中に増加してしまった体重もまだもとに戻っていないのに、、、、


このままじゃウエットスーツが入らない(-_-;)


そんな私がすっぽん+酵素のサプリメントを
お試しさせていただきました


>>国産すっぽん100%使用『すっぽんスリム酵素』




今回は、すっぽんスリム酵素を飲んでみた感想を書きたいと思います









すっぽんは女性にも嬉しい食材


滋養強壮のイメージが強いすっぽん


ですが、、、


すっぽんは

コラーゲンの生成に欠かせないアミノ酸20種全てが含まれています


さらに、すっぽんには美容と健康に欠かせない
ビタミンB群を始めビタミンE、ビタミンAなど各種ビタミンや
カルシウム、リン、鉄分までもが豊富に含まれているんです


すっぽんは

天然の美容成分がぎっしりと凝縮されている女性にも嬉しい優秀食材なんです



そんな優秀食材のすっぽんが配合されているすっぽんスリム酵素ですが
使われているすっぽんは安心の国産です



海外のすっぽんより
国産のすっぽんの方が栄養価が比べ物にならないほど
高いんだとか、、、


その分お値段も高いですが、、、、




すっぽんに含まれている豊富なアミノ酸は
基礎代謝を促進する作用をもっているんです


体内にあるリパーゼという脂肪燃焼酵素の働きを活性させ
脂肪の燃焼をサポートしてくれるので
ダイエットの力強い味方になってくれるんですょ(*^^)v


麹菌で発酵させた酵素がギュッ


私たちの体に必要不可欠な酵素


でも、酵素はとってもデリケートな成分でもあるんです

熱にとても弱く
48~70度で酵素が壊れてしまうと言われています


なので、ちょっとした加熱処理を行うだけで酵素は壊れてしまうため
食事から酵素を摂取したい場合には
酵素を多く含む食材を火を通さずに食べる事が大切になってくるのですが
なかなか食事から酵素を摂取するのは難しいんです


すっぽんスリム酵素は

あわ・きび・タカキビ・紫黒米・大麦・米の7つの穀物を麹菌で発酵させることにより
通常の食品製造で用いられる麹よりも
酵素活性が安定した酵素を配合することができたそうです



嬉しいのが
特に、たんぱく質分解酵素の活性が強く見られ
脂肪蓄積を抑制する働きがある
ため
ダイエットを強力にサポートしてくれる麹なんだそうです



すっぽんスリム酵素は
加熱せずにゆっくりと水分だけを取り除くことにより
麹菌を休眠させているんだそうです




すっぽんスリム酵素を飲むことで
再び生きた酵素として体内に取り込む事ができるんですね


すっぽんスリム酵素を飲んでみて


すっぽんスリム酵素は
商品の説明や定期コースの案内も同封されてきます


upすっぽんスリム酵素1.jpg

1錠の大きさは約9mmです

サプリメント特有のニオイもなく
飲みやすいです


upすっぽんスリム酵素2.jpg

1日3錠を目安に飲みます

1袋93錠はいっているので
だいたい1カ月分になります



私、最近ちょっとストレスで

間食?

いや、1日中気がつけが何かをたべてしまっているにも
関わらず体重KEEPです


すっぽんスリム酵素後半戦は
おやつの誘惑と戦い頑張ってみようと思います!


すっぽんスリム酵素の原材料


upすっぽんスリム酵素3.jpg

キレイな水とエサで育てられた国産のすっぽんなので安心ですね!



≪原材料名≫

穀物麹(大麦、あわ、ひえ、きび、たかきび、紫黒米、米粉)、難消化性デキストリン、還元麦芽糖水飴、穀物発酵エキス末(穀物発酵エキス、マルトデキストリン)、酒粕発酵物、ショウガ麹、スッポン粉末、イソマルトオリゴ糖/結晶セルロース、ステアリン酸Ca、微粒酸化ケイ素、(一部に小麦を含む)




詳細は、すっぽんスリム酵素のホームページを確認してみてくださいねかわいい


arrow19s.png国産すっぽん100%使用『すっぽんスリム酵素』




最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫







にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4818617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。