アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topお茶・食品 >満腹感が持続【ベジフルスムージーダイエット】スーパーフードも入っている置き換えダイエットに人気のスムージー

2016年07月11日

満腹感が持続【ベジフルスムージーダイエット】スーパーフードも入っている置き換えダイエットに人気のスムージー

upベジフル.jpg


腸内環境、整っていますか?

腸内美人は美肌美人と言われていますが
腸内環境が整っているとお肌の調子もいいんですょ(´∀`*)


今回は、ロフトでも人気のあるベジフルスムージーをお試しさせていただきました

このベジフルスムージーは、置き換えダイエットとしてもいいのですが
当初は腸内環境を整える為に作られたスムージーなんです


>>ベジフルスムージーダイエット


今回は、ベジフルスムージーを1袋(約1か月)お試ししてみた感想を書きたいと思います





満腹感を実感できるダイエットに嬉しいスムージー


ダイエットで置き換えをすると
空腹感との闘いになりませんか?


意思の弱い私は、VS 空腹感との戦いに負けてしまい
オヤツを食べてしまうことが多いという悪循環に陥ってしまいます


置き換えダイエットを推奨している商品は
いろんな特徴があると思いますが
今回お試ししているベジフルスムージーは満腹感を実感できるスムージーなんです


満腹感を感じることができると
我慢しなくてもいいので続けられますよね( *´艸`)


それだけでなくスーパーフードやデトックスハーブ
植物発酵エキス、植物性乳酸菌、イソマルトオリゴ糖などなど
きれいと腸をサポートしてくれるんです


置き換えダイエットだけでなく


食べる順ダイエットのサラダ替りに飲んで、サラダを食べたことにしたり
小腹がすいた時のおやつ代わりに飲んだり
お腹がスッキリしない時に飲んでみたりと
用途もたくさんありますょ





それぞれ特徴が違う3種類のフレーバー


ベジフルスムージーダイエットには3種類の味があります


味が違うだけでなくそれぞれ特徴も違うので、簡単にまとめてみました


ベジフルスムージーダイエット<グリーン>

デトックスが気になる方に

【味】
マンゴーパイナップル

【特徴成分】
172種の植物発酵エキス、有機大麦若葉、8種類の国産野菜、6種類の穀物麹

【スーパーフード】
チアシード、アサイー、ウコン、クコの実


ベジフルスムージーダイエット<レッド>

美肌が気になる方に

【味】
ミックスベリー(ストロベリー、クランベリー、アサイー、ラズベリー、ブルーベリー)

【特徴成分】
172種の植物発酵エキス、植物性プラセンタ、穀物発酵エキス、大豆イソフラボン

【スーパーフード】
チアシード、アサイー、アセロラ、カムカム




ベジフルスムージーダイエット<ココナッツ>

脂肪燃焼が気になる方に

【味】
ココナッツバナナ

【特徴成分】
172種の植物発酵エキス、穀物発酵エキス、アルガンオイル、キャンドルブッシュ

【スーパーフード】
チアシード、エキストラバージンココナッツオイル、グリーンナッツオイル、クコの実






低カロリー・低コストで続けやすい


ベジフルスムージーダイエットは低カロリーなので置き換えダイエットとしてだけでなく
お腹が空いたときの間食代わりにもおすすめです☆

フレーバーによって1食あたりのカロリーが少し違うようですが
3種類とも低カロリーです

<グリーン> 1食 約28Kcal
<レッド> 1食 約34Kcal
<ココナッツ> 1食 約29Kcal

※1杯10gを水200ccで割ったときの1食あたりのエネルギー量です




ベジフルスムージーには
嬉しい≪低≫がもう一つあるんですょ



気候によってお野菜の値段が変動しちゃいますよね


それに、高価な素材だったり痛みやすい素材だたりするとコストがかかってしまい
結局、続けられなかったりしますよね



1袋3,200円を30杯分とした場合の1食あたりの価格なのですが
そして、1食 約106円低コストなのもうれしいです


商品の味はもちろんですが
飲み続けるのはコストも大切なポイントですよね(*゚▽゚*)



ベジフルスムージーダイエット<ココナッツ>を1袋飲んでみた


余分な脂肪がとっても気になっている私は
まず、ココナッツを試してみました



袋を開けると軽量スプーンが入っていました

upベジフル2.jpg


1回の分量は、この軽量スプーンすりきり1杯です


upベジフル3.jpg


味がココナッツなので粉も白いです


中にツブツブがあるのがわかりますか?

upベジフル4.jpg


これがスーパーフードのチアシードです


チアシードは黒い種がほとんどなのですが
その中に白い種も混ざっているんです
この白い種が「ホワイトチアシード」とよばれて
黒い種に比べると栄養素が高いのが特徴なんです


取り出してみるとこんな感じです

upベジフル5.jpg

このチアシード、水を加えると、まわりがゲル化するんです

そして、14倍にも膨張するそうですょ!!


写真は、水に浸したチアシードです
チアシードのまわりが、ぼんやりしてみえませんか?
まわりにプルンとした膜がかかっているような状態になります

upベジフル6.jpg


先に粉を入れてから水を入れかき混ぜます

正直、かき混ぜるだけだと
だまになってしまう部分もあり混ざりにくいです


upベジフル7.jpg

シェイカーでふると、キレイに混ざりますょ

少し時間をおくととろみが出てきて
飲むというか食べる感じになります

upベジフル8.jpg


私は、あまりドロっとしたのが好きではないので
混ぜてすぐに飲んでしまいますが
少し時間を置いてから飲むほうがお腹の持ちがいいような気がしました


気になるお味は
ココナッツとバナナの味で少し甘めですが美味しいです


少し時間をおいただけでドロっとした食感に変わってしまうくらいなので
お腹の持ちはすごくいいです



食物繊維がたっぷりで
女性の美容と健康をサポートしてくれる大豆イソフラボンを含むおから



こんにゃくに含まれる水溶性の食物繊維で
水を吸収しやすいため満腹感を感じやすいグルコマンナン


などが、配合されているので満腹感がしっかりと長く続きます


私が、今までお試ししてみた
置き換え商品の中で一番満腹感がキープしてくれる商品だと思います


朝、置き換えしてベジフルスムージーを飲む日が多いのですが
ベジフルスムージー飲み始めてから
お昼までお腹すかないのでオヤツも食べなくなりました


体重の変化はあまりないのですが
午前中からお菓子を食べてしまっていた悪い習慣が改善されました


食物繊維がすごく豊富なので
お通じもとっても快調です


ただ、出ればいいというのではなく
ちょうどいい硬さのお通じがやってきます(∀`*ゞ)エヘヘ



ちなみに、、、


グリーンとレッドもお試しさせていただきました

まず、グリーンです



upベジフル9.jpg

青汁のような色ですが
マンゴーとパイナップルの味でとってもおいしいです


upベジフル10.jpg


そして、レッドです


upベジフル11.jpg

鮮やかな赤です

ベリー系の素材が配合されているので
甘酸っぱい感じの味です

upベジフル12.jpg


グリーンとレッドは、どちらもさっぱり飲める味です

好みがあるとは思いますが
私は少し酸味を感じたレッドが一番好みでした


グリーンとレッドも少し時間をおくととろみが出てきますが
ココナッツほどのとろみではありませんでした


お腹もちも一番いいのはココナッツでした






詳細は、ラシンシア のホームページで確認してくださいねかわいい

arrow19s.pngベジフルスムージーダイエット





最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫







スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5230529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ