アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topいろんな話 >通気性もよく柔らかいおしゃれなハット【MARLMARL(マールマール)】名前の刺繍も入れてくれて出産祝いにもおすすめです

2016年07月09日

通気性もよく柔らかいおしゃれなハット【MARLMARL(マールマール)】名前の刺繍も入れてくれて出産祝いにもおすすめです

uphat for baby.JPG


晴れていると、ものすごく暑いですね

じりじりの日差しが痛いくらいです、、、


大人でも参ってしまい日差しなので
べびちゃんにはしっかり日差しをよけるアイテムで
守ってあげないとですね!


今回は、MARLMARL(マールマール)さんの新作のハットをお試しさせていただきました!


>>ベビー&キッズブランド【MARLMARL(マールマール)】 hat for baby




MARLMARL(マールマール)さんのアイテムはどれもおしゃれで
身に着けると、より一層、我が子がかわいく見えます


( ̄ー ̄)ニヤリ 自他ともに認める親ばかです


今回は、MARLMARL(マールマール)さんのハットをご紹介させていただきますね








MARLMARL(マールマール)ってこんなブランドです


MARLMARL(マールマール)はママたちのこんなアイテムあったらいいなから生まれた
ベビー&キッズブランドです



マールマールのトレードマークといえば
これまでにないまあるい形のよだれかけです


main-visual.jpg
※マールマールホームページより


丸い形なのでべびちゃんがどんな方向を向いていても
よだれをキャッチしてくれます


それも、丸い形なので汚れたら
くるっと回しちゃえば取り替える必要もありません


よだれかけがくるっと回っても
マントみたいにならないんですよ(´∀`*)


しかも、色柄のバリエーションも豊富で
と〜ってもオシャレなんです



今回はhatをセレクト


熱い日が多くなってきて
お出かけの時は必ず帽子をかぶせています


何種類か帽子を持っているのですが
ちょっとおしゃれをしたいお出かけの時に
いいなぁってチョイスしたのがこのHATです

uphat for baby.JPG

私HATが好きでかぶりたいのですが、、、、


とっても似合わないんです( ノД`)…


なので、念願のHATをお嬢ちゃまにかぶせたくてチョイスしました


このハット、と〜っても素敵です



写真だけで見ると大人用ハットと見分けがつかないですよね


夏にとってもうれしい軽くて通気性のよいペーパーブレードという素材
とても柔らかいんです


なので、折りたたんでも型くずれしにくいのも嬉しいです


帽子の内側にたひもがついているので
頭囲のサイズが調整可能なので長くお使えそうです



uphat for baby2.JPG

この帽子KIDSサイズもあるのですが
ベビーサイズにはアジャスト機能のあるゴム仕様のあごひももついています


uphat for baby3.JPG


巻きのリボンのカラーは4種類あるのですが
うちのお嬢ちゃんは男の子によく間違えられるので
女の子らしいサクラを選びました

巻りぼんに光るゴールドのロゴマークもかわいいポイントです(☆・(∀)・)



実際にかぶせてみるとこんな感じ


uphat for baby1.JPG

ハットだと硬めの素材をイメージしやすいですが
このハットは素材が軟らかいので我が家のお嬢ちゃん
かぶせても嫌がりません(*´з`)


いつものお洋服でも
このハットをかぶるとぐぐ〜っと印象が変わります

uphat for baby4.JPG


ぬいだら自分の荷物として自分で持つという習慣も身につけてもらえるようにと
帽子がすっぽり入る子どもサイズの巾着リュックもセットになっています


uphat for baby5.JPG

ハットを入れてみると、、、


uphat for baby6.JPG


ジャストサイズでハットが入ります


uphat for baby7.JPG

このハットも巾着も軽いので
背負わせても嫌がりませんょ〜( *´艸`)


uphat for baby8.JPG


抱っこ紐で抱っこするときも
素材が柔らかいのでママも痛くないのもうれしいです


こんな素敵なハット
ママ用もあればいいのに、、、

そしたらお揃いでかぶれるのになぁ〜



MARLMARL(マールマール)は出産祝いに大人気


MARLMARL(マールマール)のアイテムは出産祝いに大人気なんですょ


出産祝いって悩みますよね〜

この間お友達から
我が家のお嬢の名前が入ったカバンをもらったのですが
と〜っても特別感があってうれしかったです( *´艸`)


MARLMARL(マールマール)も
お名前入れの刺しゅうサービスが行なわれているので
より特別なギフトとして出産祝いに大人気なんです


しかも、一枚から受付可能


これ、とっても嬉しいですよね


ラッピングもと〜ってもおしゃれなんです

オリジナルボックスに入ったギフトセットや熨斗(のし)風デザインを施したラッピングなどなど
特別な贈り物にぴったり(*´з`)



ラッピングはこんな感じですょ

日本の伝統様式を由来とするなんともおしゃれなラッピングで、素敵です
↓↓
ベビー&キッズブランド【MARLMARL(マールマール)】のラッピング






実は、私が出産祝いをいただいた中で
とあるアイテムを柄違いで5つもらったんですよ(*´∀`*)


とっても重宝しているアイテムだし
気分によって使い分けられるからもらって嬉しかったのですが


大きい声では言えませんが
友達から受け取った瞬間に箱の大きさで中身がわかってしまいました。゚(゚^∀︎^゚)゚。




MARLMARL(マールマール)のアイテムは
どれもおしゃれなアイテムで
しかも名前も入れてくれるという
スペシャル感が出産祝いにぴったりだと思います


今度、お友達の出産祝いに贈ってみようと思います(●´ω`●)




詳細は、MARLMARL(マールマール)のホームページで確認してくださいねかわいい

arrow19s.pngベビー&キッズブランド【MARLMARL(マールマール)】 hat for baby






最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫









スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5176231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ