アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topネオネチュラル >neobaby(ネオベビー)ベビーソープ&シャンプーは、お肌に必要な潤いと皮脂を残してくれる乾燥肌・敏感肌にも優しいアイテムです

2014年12月24日

neobaby(ネオベビー)ベビーソープ&シャンプーは、お肌に必要な潤いと皮脂を残してくれる乾燥肌・敏感肌にも優しいアイテムです

neobaby(ネオベビー)のスターターキットを使っています

今日、ご紹介するベビーソープ&シャンプーですが
これ一つで赤ちゃんの髪も洗えて体も洗えるんです


それだけじゃないんです

乾燥肌・敏感肌のママや家族にも使えるんですょ


赤ちゃん用アイテムと家族用のアイテムを使い分けなくてもよいのは楽ですよねグッド(上向き矢印)


neobaby(ネオベビー) スターターキットの記事もあります
よろしければこちらも覗いてみてくださいね目
↓↓↓
赤ちゃんとママの国産オーガニックneobaby(ネオベビー) かわいいパッケージのスターターキットはギフトにもオススメです







必要なものはちゃんと残す洗い上がり

赤ちゃんは新陳代謝が活発ですが、お肌健やかに保つためには
きれいに保つことが大切ですよね


でも洗いすぎてしまうと、大切な皮脂の取りすぎになってしまいます


ネオベビーのソープ&シャンプーは
ヒトの皮脂に似ている「馬油」をベースとしています


うるおいと必要な皮脂は残し
肌の働きを邪魔する化学成分を使わないので
肌の働きを邪魔せずに
潤いと皮脂を残して
赤ちゃんのお肌を健やかに育んでくれるんです


neobaby(ネオベビー) ベビーソープ&シャンプーの使い心地


upベビーソープ1.jpg

優しいハーブの香りのベビーソープ&シャンプーです

泡立てネットで泡だててみたのですが
良く泡立ちましたょ


upベビーソープ2.jpg

私自身体と髪を洗うのに使用しているのですが
洗い上がりも良いです


石けんシャンプーを以前に使用したことがあるので
ちょっと仕上がりきしむのかな?って思ったのです


洗い上がりは、少しきゅっきゅっ感がありました

なので、これだけじゃドライヤーかけた時に
ぱさぱさになっちゃうのかな?って思いながら
ドライヤーをかけました



でも、実際に乾かし始めると
指にも絡まないし
乾かし終わるとサラサラになっていました

結構根元もふんわりな満足の仕上がりですぴかぴか(新しい)



upベビーソープ3.jpg

neobaby(ネオベビー) ベビーソープ&シャンプーの成分

何かとトラブルの多い赤ちゃんの肌をケアしてくれるのが
カモミールやラベンダーなどのハーブです

また褐藻エキスやユズ果皮油など、お肌を整える成分も配合され
頭から体まで赤ちゃんとママのすべすべ肌を育んでくれますょ

自然由来成分100%

もちろん、合成香料、合成界面活性剤、合成防腐剤、パラベンは使用されていません


≪全成分≫
カリ石ケン素地、温泉水、エタノール、グラニュー糖、キダチアロエ葉エキス*、褐藻エキス、グリセリン、塩、クエン酸、ラベンダー花/葉/茎エキス*、ローマカミツレ花エキス*、コメヌカエキス、ホホバ種子油*、ルリジサ種子油*、ラベンダー油、ハッカ葉油、ローマカミツレ花油、イタリアイトスギ葉/実/茎油、ユズ果皮油、ニオイテンジクアオイ油

※キャリーオーバー成分もすべて表示しています
※素材名の後ろに*印が付くものはオーガニック成分です


詳細は、ネオナチュラルのホームページで確認してくださいねかわいい


arrow19s.pngネオナチュラル 『neobaby(ネオベビー) ベビーソープ&シャンプー』




最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫







にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3089701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。