アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月29日

★「ロンドンハーツ」藤田ニコルさんが選ぶベスト10!

今回は、藤田ニコルさんがタイプの男性ベスト10を選びました。粗品さんがまさかの5位で意外でした。なんと1位はアンガールスの田中さん、キモイと言われていた田中さんがこの快挙には、本人も驚きだったですね。2位には、2代目ハッピハッピーとまたまた新しい名前をもらったかまいたちの濱家さん、イスノウエたかしの名前はどうなってしまうのでしょうか。それにしても、この企画は楽しいです。ではまた。

★「きのう何食べた?」最終回、内野さんが西島さんの実家へ!

正月に、西島秀俊さんの実家に内野さんが訪れました。緊張して、普段の話し言葉や仕草を封印していた内野さん、鳥の唐揚げを食べて、いつもの様子で喜んでしまいました・・最後には、西島さんの父や母にも快く受け入れてもらった内野さん、ほっとしましたね。ほっこりとするドラマでした。これからの二人の行く末に幸あることを願っています。ではまた。

ドラマ ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
koichanさんの画像
koichan
ここ数年、毎回のドラマを見ながら、今の旬の俳優さんを知ることに 興味を持っています。が、主役を際立たせる脇役の俳優さんに、最近は関心もあります。 遠藤憲一さん、松重豊さん、吉田羊さん、田中哲司さんたちは、ますます輝いてほしいですね。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。