アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月06日

★「白衣の戦士!」安田顕さんが!

今回は、安田顕さんがドラマの中心でした。浮気を疑われて家を追い出されてしまった安田顕さん扮する医師、昔に手術したことのある結婚式を控えた女性の手術も無事成功して、命を救いました。安田顕さんの患者の命に関する熱い思いも、感動しました。それにしても、なかなか告白できない中条あやみさん、次回にはうまくいくでしょうか。ではまた。

★「特捜9」AIロボットを巡る事件が!

AIロボット開発の会社社長が、プールで溺死しましたが・・・裏には、社長を巡って様々な女性の遺恨が発覚してきましたね。ワンマンで、しかもロボットの故障を隠蔽しようと画策したりする社長、なかなかの横暴ぶりでした。井ノ原快彦さん、寺尾聡さんたちの特捜チームが、今回も見事解決。いいチームワークです。ではまた。

★「スマホを落としただけなのに」成田凌さんの怪演が!

「スマホを落としただけなのに」のDVDを観ました。北川景子さん、田中圭さんの二人に、次々と起こる出来事、成田凌さん扮する男の、SNSの個人情報を操る不気味さにぞっとしました。自分のスマホの個人情報が、他人によってすべて明らかにされて、さらされるという恐ろしさ、誰にでも起こりうることですね。それにしても、成田凌さんの狂気の演技は見事でした。最後まで目が離せない映画でした。ではまた。
posted by koichan at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画情報

★吉川光夫投手、痛恨のフォアボール!

昨日の楽天イーグルスVSジャイアンツの第2戦、終盤に岡本選手の内野安打で2対2の同点に追いついたものの・・・
吉川光夫投手のストライクが入らずにフォアボールで満塁のピンチに!その後を引き継いだ2年目の鍬原投手には荷が重すぎたのでしょうか。デッドボールで逆転という残念な結果となってしまいました・・第1戦に続き、終盤までわからない熱戦、両チームが勝ち越しをかけての勝負、熱くなりそうです!ではまた。

★「今ちゃんの実は・・・」浅越ゴエさんが!

今までも色々なことにチャレンジしてきた肉体派の浅越ゴエさんが、強烈な壁のような坂道をママチャリで足をつくことなく、登り切るという企画に挑戦しました。車でもずっとアクセルを踏み続けるほどの坂、なかなか達成しなかったのですが・・・同年齢の漫才コンビのヘッドライトのお二人が、見事1回で達成してしまったことに、アドレナリンが湧きだして・・・遂に達成!なかなかすごかったです。そして、最後のシビレ麻婆豆腐、いやはやこれも強烈でしたね。次回も楽しみです。ではまた。

★「ごぶごぶ」浜ちゃんが故郷尼崎へ!

浜ちゃんが、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー数原 龍友さんと尼崎をぶらりしましたね。 お互いに尼崎出身ということで、懐かしく感じながら楽しく旅しました。尼崎城を急きょ予定変更して訪れたお二人、今までになかったお城に感動しきりでしたね。次回も、尼崎を旅するお二人、楽しみです。ではまた。

ドラマ ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
koichanさんの画像
koichan
ここ数年、毎回のドラマを見ながら、今の旬の俳優さんを知ることに 興味を持っています。が、主役を際立たせる脇役の俳優さんに、最近は関心もあります。 遠藤憲一さん、松重豊さん、吉田羊さん、田中哲司さんたちは、ますます輝いてほしいですね。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。