アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月30日

★デスノートがもうすぐ放送!窪田君と山崎君が!★

そろそろ来週あたりから、7月のドラマが
始まりますね。

今注目の若手俳優の窪田正孝君と
山崎賢人君が共演する「デスノート」


窪田正孝君が夜神月(やがみライト)を
山崎賢人君がL(エル)を演じますね。


この二人は、先日のスペシャルドラマ
「永遠のぼくら」でも共演していました。

「デスノート」の映画版では、藤原竜也さんと
松山ケンイチさんが共演し、koichanの
印象に残った映画でした。


今回は、さてどういうドラマ展開に
なるのか、今から楽しみです!

ではまた・・・



★6月29日放送「有吉ゼミ」のエハラマサヒロさんが面白い!★

ちょうどドラマがない今の時期は
バラエティ番組をちょくちょく見る
koichanです。

昨日は「有吉ゼミ」を何の気なしに
見ていましたよ。

その中で

北斗晶さんの物マネをする
エハラマサヒロさんに大笑い
していました!

エハラさんの「マルちゃん」の
CMのマネも面白いですが

北斗さんの物マネ最高です!

いろいろな新しい物マネに
これからも挑戦してほしいです。

ではまた・・




2015年06月29日

★6月27日より放送スタート!「ラーメン大好き小泉さん」!★

6月27日より放送の早見あかりさん主演の
『ラーメン大好き小泉さん』を見ました。

実在するラーメン店を舞台に、美人女子高生が
大好きなラーメンをガッツリとを食らう姿、そして
その後の恍惚の表情を克明に描くドラマです。

夜の11時台に、このドラマは
食欲を刺激しすぎです・・

早見あかりさんが、本当に
おいしそうに食べてました。

食べた後の表情も
最高でした!

土曜日は、この前の時間にある
「ちゃんぽん食べたか」のドラマ
に続くので、ラーメン続きで
たまりません!

ではまた・・




2015年06月28日

★CM、ドラマに続々抜擢!有村架純さんに注目!★

AUのコマーシャルのかぐや姫役や
「ようこそ、わが家へ」「永遠のぼくら」
と、ドラマにも出演されている
有村架純さん。

まだまだ若い女優さんですが、
koichanは、演劇で実際に
観たことがあります。

「ジャンヌダルク」という演劇
でしたが、その主役を演じて
いました。

きゃしゃで小柄な感じですが
多くの兵士を従え、旗を振り
鼓舞する役を、精一杯
演じていたのが、印象に
残っています。

生の舞台では、声の発声の
仕方も違うでしょうが、よく
通る声でした!

これからも舞台やテレビ、
映画での活躍を楽しみに
しています!

ではまた・・



2015年06月27日

★6月24日放送!スペシャルドラマ「永遠のぼくら」青春がよみがえる!★

6月24日放送のスペシャルドラマ
「永遠のぼくら」を見ました。

きれいな海を背景に、進学、就職
などの岐路に立った仲間たちの
物語でしたね。

koichanも、学生時代のことを
思い出しました。そういえば、
進学しようか、就職しようかと
迷っていたなあと。

途中、皆がバラバラになりかけ
ましたが、最後には団結できて
良かった!

窪田正孝君と山崎賢人君は
来クールのドラマ「デスノート」
でも共演しますね。

二人の熱い演技も楽しみです!

ではまた・・



2015年06月26日

★「食の軍師」6月24日放送 最終回 すき焼き対決!★

6月24日放送の「食の軍師」
最終回を見ました。

ぐつぐつと煮える牛肉、しらたき、
豆腐、ねぎ、えのきなどが
本当においしそうでした!

結果的に

最後も負けてしまい、高岡奏輔さんに
津田寛治さんは全敗となってしまい
ましたね。

しかし、まだまだ初勝利に向けて
闘志を燃やす津田さんとなり
ドラマの幕を閉じました。

毎回、おいしそうなメニューに
食欲を刺激されました!

いつ津田さんが初勝利をあげる
のかも楽しみにしていました。

津田さん、高岡さん、そして
諸葛孔明役の篠井英介さん、
お疲れ様でした。


ではまた・・



2015年06月25日

★昨日6月24日放送「恋愛あるある」千葉雄大君が出演!★

昨日6月24日放送のスペシャルドラマ
「恋愛あるある」に、出演の千葉雄大君
に注目してみました。

この間終了したドラマ「戦う!書店ガール」
では、稲森いずみさんに恋する書店員を、

少し前の「今日は会社休みます」では
仲里依紗さんに恋する会社員を、

今回は、佐々木希さんに好意を寄せる
気弱な会社員を演じていましたね。

真面目で誠実な役柄が多いですが
koichan的には、「今日は会社休みます」
での、宇宙人のようなふざけた
新入社員が面白かったですね!

コミカルな役もどんどんと
見てみたい俳優さんです。

これからの活躍が楽しみです。


ではまた・・







★「捜査一課9係」昨日6月24日放送!悲しい結末★

昨日6月24日の「捜査一課9係」を
見ました。

今回も、犯人が最後まで誰なのか
息をつかせないストーリーでした。

最後は犯人の悲しい過去を消す
ための犯罪でした。

いつもながら、終わりの
V6の曲が、余計に悲しさを
つのらせました。

次回、イノッチに何か大きな
事件が起こりそうです!

来週も楽しみです。

ではまた・・・



2015年06月24日

★本日6月24日放送!スペシャルドラマ「永遠のぼくら」若手俳優が共演!★

本日放送のスペシャルドラマ
「永遠のぼくら」に注目して
みました。

有村架純さん、窪田正孝君、
朝香航大君、成海璃子さん、
山崎賢人君、東出昌大君

といった人気若手俳優陣が
共演しますね。

有村さん演じる大学3回生の
ヒロインに、同じ大学に通う
山崎賢人君から思いを
寄せられている。



有村さんは、窪田君に
憧れを・・・

他の共演者も、それぞれに
事情を持ちながらのストーリー
のようですね。

夏を迎え、海を舞台に
というのもいいですね。

若さで勢いのあるドラマに
なりそうです。

ではまた・・



★かもしれない女優たち 6月23日放送!3人の女優さんそれぞれの人生は? ★

「かもしれない女優たち」 昨日6月23日
の放送を見ました。
竹内結子さん、水川あさみさん、
真木よう子さんの豪華女優陣が
三者三様の人生を送ります。

どん底のように見えながらも
最後には・・
大逆転って感じでしたね!

バカリズムさんの脚本は
本当に発想が面白くて
最後までどうなるのか?
がワクワクです。

竹内さん、水川さん、真木さん
の三枚目的なシーンも
楽しかったですね。

koichan的には、水川あさみさんの
心の声の愚痴が印象に残りました。

エンディングで颯爽と3人が歩く姿が
恰好よかったですね!

ちょうど連続ドラマの合間にある
単発のスペシャルドラマもなかなか
楽しいです。


ではまた・・








ドラマ ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
koichanさんの画像
koichan
ここ数年、毎回のドラマを見ながら、今の旬の俳優さんを知ることに 興味を持っています。が、主役を際立たせる脇役の俳優さんに、最近は関心もあります。 遠藤憲一さん、松重豊さん、吉田羊さん、田中哲司さんたちは、ますます輝いてほしいですね。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。