アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月10日

★「マザー・ゲーム」 昨日6月9日放送!それぞれの家族はどうなる!★

昨日6月9日放送のの「マザー・ゲーム」を
見ました。

檀れいさんの長男のあばかれた真実、
ついに夫にばれてしまった貫地谷しほりさんの
借金、長谷川京子さんの突然の病気

などなど・・

それぞれが最終回に一体どうなる
のでしょうか。

卒園式に、皆が、親子ともども
笑顔で迎えられることを
koichanは、願っています。

前クール「銭の戦争」で
毅然とした女性社長を演じた
木村文乃さんですが

このドラマでは、ハートの熱い、少し
おっちょこちょいのコミカルな
面の母親を、演じています。

木村文乃さん、最終回も
思い切りのいい啖呵を
期待しています!

ではまた・・





「戦う!書店ガール」昨日最終回!もう一話あったらどうだったのかな?★

昨日の「戦う!書店ガール」最終回を
見ました。

最終的に、吉祥寺店は閉店となって
しまいましたが・・

書店員は、田辺誠一さんのユニコーン堂へ
就職ができ
稲森いずみさんも自分の店が持て
まゆゆも大東君と結婚が出来きて

と言う風に、すべてがハッピーエンドに
終わりましたね。

もし

打ち切りにならずに、もう1話があったなら・・

ペガサス書房の社長である山中崇さんが
何か別の策を講じたかもしれませんね。

本当にお客様の為の書店のあるべき
姿を考えていたのでは。

しかし

閉店を待っていたかのような
木下ほうかさんへの浜田マリさんの
平手打ちは、スカッとしました!

最後までいやーな役を演じきった木下ほうかさん
にも、拍手です!

視聴率はどうあれ、koichanは最後まで
おおいに楽しんだドラマでした!

まゆゆ、初主演ドラマ、お疲れ様でした!

ではまた・・



★「マザー・ゲーム」 室井滋さんが、一人二役を演じ切っています!★

「マザー・ゲーム」の中で、保育園の園長さんと
双子であるお受験教室の塾長先生を
一人二役で演じていますね。

人間味のある教育をと願う園長先生と
お受験をビジネスと考える塾長先生と
まったく違う考えの二人を、本当に
うまく演じています。

声のトーンや表情も、塾長先生の時は
意地悪そうな感じが良く出ていますし、

園長先生の時は、やさしい母親のような
愛情深い性格がわかります。

木村文乃さんをうまく盛り立てている
女優さんの一人ですね。

さすがです!


そういえば

室井さんはこの間の
「鶴瓶の家族に乾杯」
にも出演されていましたね。

飾らない、気さくな方で
好感が持てました!

ではまた・・




ドラマ ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
koichanさんの画像
koichan
ここ数年、毎回のドラマを見ながら、今の旬の俳優さんを知ることに 興味を持っています。が、主役を際立たせる脇役の俳優さんに、最近は関心もあります。 遠藤憲一さん、松重豊さん、吉田羊さん、田中哲司さんたちは、ますます輝いてほしいですね。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。