アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月02日

★ジャイアンツ坂本選手、2本のホームラン!

VS中日ドラゴンズ3連戦の最終戦、ジャイアンツ坂本選手の2本のホームラン、本当にお見事でした!そして、山口投手も要所をキッチリと締めて、中継ぎ陣を休ませることに成功しました。後は、4番の岡本選手にそろそろホームランの量産を期待したいところです。いよいよ交流戦となりますが、DHをどの選手にするかで勝敗が変わってきそうです。楽しみです。ではまた。

★「人生最高レストラン」竹内結子さんが!

今回は、女優の竹内結子さんがゲストでした。牡蠣がこの上なく好きな竹内さん、ノロに当たることもなんのそのという感じでしたね。餃子も本当においしそうでした!貝塚を作るくらい、牡蠣が好きな竹内さん、もしかしたら実現するくらい人生で食べ続けるのでしょうね。気さくな竹内さん、これからも活躍を楽しみにしています。ではまた。

★「東京独身男子」3人それぞれが!

斉藤工さんの医院の経営難、高橋一生さんの転職問題、滝藤賢一さんの親の介護問題などなど・・3人それぞれが悩みを抱えた今回でした。お互いに言い争いとなって、3人が集まるのももう無理なのかという感じになってきましたが。
最後には、高橋さんが仲里依紗さんへ告白を!これからの展開が楽しみです。ではまた。

★「俺のスカート、どこ行った?」古田新太さんが!

クラスの生徒の武智の退学を阻止しようと動いた古田新太さん扮するのぶおでしたね。ボクシング対決は見ものでしたが、最後の最後に、古田さんが血を吐いてしまったことが、すごく不安になってきました。学校では明るくふるまうのぶおですが、一体どうなることでしょうか。ではまた。

★「家政夫のミタゾノ」黒谷友香さんが!

今回は、黒谷友香さん扮する妻が、レスリングの日本代表監督をねらう夫の不倫をもみ消していく内容でした。最後には、夫が黒谷さんに感謝して、元の平和な家庭に戻ったような・・しかし、そこは松岡昌宏さん扮するミタゾノさんは、見抜いていましたね。なかなか腹黒い黒谷さんでした。夫の行く末がどうなることでししょうか。ではまた。

★「おんな酒場放浪記」倉本康子さんが!

今回は、倉本康子さんがひさびさの登場となりました。相変わらず、おいしそうに生ビールを飲み干す倉本さん、そして、刺身の盛り合わせ、イワシの梅しそ揚げ、常連さんお薦めのさきいかの天ぷら、どれも酒の肴にぴったりですね。特に、さきいかの天ぷらの熱々を食べたくなりました。ではまた。

★「インハンド」柄本明さん、要潤さんが!

今回は、柄本明さん、要潤さんがゲスト出演でした。山下智久さん扮する紐倉博士の同級生として登場してきた要潤さん、何かとライバル意識をむき出しにする役柄でしたが・・最後には、山下さんに感謝することになりましたね。ぜひとも、これからも出演する機会があればと思いました。ではまた。

ドラマ ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
koichanさんの画像
koichan
ここ数年、毎回のドラマを見ながら、今の旬の俳優さんを知ることに 興味を持っています。が、主役を際立たせる脇役の俳優さんに、最近は関心もあります。 遠藤憲一さん、松重豊さん、吉田羊さん、田中哲司さんたちは、ますます輝いてほしいですね。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。