アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月25日

★「ルーズヴェルトゲーム」工藤亜須加さんが!

Tverで、今連続放送中の「ルーズヴェルトゲーム」、5年前に観た時もすごく感動したドラマでした。今観ても、工藤亜須加さん扮する投手の投げっぷりに感動します!もちろん、唐沢寿明さん、江口洋介さん、高橋和也さん、手塚とおるさん、高橋和也さん、香川照之さん、檀れいさん、和田正人さんといった豪華なキャスト陣も、見ごたえがあって、まったく飽きることがないですね。それにしても、鈴木伸之さんの憎たらしさも光りますね。5回まで一気に観たいと思います。ではまた。

★「旅サラダ」イタリアの世界遺産の街が!

洞窟を家として使った街並みが、圧巻でした。とんがり屋根のそろった街並みも、おとぎ話の世界のようでしたね。しかし、洞窟の中の家に家畜とともに人が10人以上住んでいたというのも、驚きでした。世界には、まだまだ知らないことが多いですね。ではまた。

★「テレビ千鳥」いろいろキャラトークが!

今回は、大悟さん扮するイニガや、ずんの飯尾さん扮するボールマン、ダイアンのユースケさん扮するデジタルさとしなどが、集合してトークを繰り広げましたが・・・盛り上がりに欠け、最後はイニガの踊りで締めようとしましたが・・・放送コードにひっかかるポロリに・・さすが、大悟さんなりのオチでした。次回は大悟‘sキッチン、またまたノブさん好みの料理ができるのでしょうか。ではまた。

ドラマ ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
koichanさんの画像
koichan
ここ数年、毎回のドラマを見ながら、今の旬の俳優さんを知ることに 興味を持っています。が、主役を際立たせる脇役の俳優さんに、最近は関心もあります。 遠藤憲一さん、松重豊さん、吉田羊さん、田中哲司さんたちは、ますます輝いてほしいですね。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。