アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月21日

★「ストロベリーナイト・サーガ」最終回、二階堂ふみさんが!

ブルーマーダーになりたい青年と対峙した二階堂ふみさん扮する姫川でした。亀梨和也さん扮する菊田の前で、初めて自分の過去を話した二階堂さん、すごく熱い言葉に感動しました。最後は、青年を確保でき、一件落着となりました。再び、姫川班が集結する日を楽しみにしたいです。いいドラマでした。ではまた。

★「緊急取調室」最終回、吉田鋼太郎さんが!

事件の真相を握る吉田鋼太郎さんが、熱演でした。最後の取り調べとして挑んだ天海祐希さんはじめ、でんでんさん、小日向文世さんたちのキントリチームが、吉田さんの一言に感づき、動きましたね。田中哲司さんも、無事に救出されて安心しました。大倉孝司さん扮する上司が、副総監に掛け合ってくれた結果はいかに・・というところで、ドラマが終わりました。今回は間違いないドラマでした。ではまた。

★「有吉×巨人」井森美幸さんが!

今回は、井森美幸さんが登場して、有吉さんを説得しましたね。先日400号ホームランを達成した阿部慎之介さんに注目した井森さん、なかなか有吉さんをジャイアンツ側にひきこめず・・・結果として、有吉さんに反感を買ってしまうはめに・・次回は、援軍が登場です。ではまた。

★「癒されたい男」鈴木浩介さんの妄想が!

今回は、会社に泊まり込んで仕事をする羽目になった鈴木浩介さん扮する課長補佐に、遂に女性の幽霊に妄想をしました。幽霊に出会った翌朝には、書類が仕上がっていたりの不思議なことが・・もしかすると、実在の部下かもしれませんね。謎を含んだまま、次回が楽しみです。ではまた。

★「白衣の戦士!」中条あやみさんの進退が!

中条あやみさん扮する新人ナースの立花さんが、患者さんとのトラブルから、進退の危機に直面しました。が、沢村一樹さん扮する看護士長や、水川あさ美さん扮する教育係の看護士の力で、それも解決!中条さんの目の前の患者さんの命を救いたいという熱い思いが、伝わるドラマでしたね。中条さん、水川さんのダブル主演、お疲れ様でした。

★「特捜9」寺尾聡さんが!

心中事件として幕を降ろされそうになった事件を、井ノ原快彦さん扮する浅輪主任たち特捜係のチームワークで、見事解決に至りました。犯人は意外な人物でしたが、犯人の心情も察しられました。気になるのは、寺尾聡さん扮する班長の進退です・・次回も目が離せません。ではまた。


★「照英・児島玲子の最強!釣りバカ対決!」カサゴ、アカハタが!

今回は、照英さんチームの勝ちでした。おいしそうなカサゴ、アカハタなどの料理、刺身の盛り合わせもそうですが、カサゴの唐揚げにかぶりつく姿は、最高でしたね。辻よしのりさん、初戦は残念でしたが、また次回にがんばってほしいですね。ではまた。

★「大悟を探せ!」今回もノブさんが!

前回に続き、ノブさんが今回も隠れました。しかし、大悟さんは探すことなく、ショーを見続けるという・・・ノブさんはいいところに隠れていたと思ったのですが。最後には、今までにない形で、大悟さんがおいしそうなピザや、玉子とろとろの丼を堪能していましたね。次回は、大悟さんが隠れることになりそう。次回も楽しみです。ではまた。

ドラマ ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
koichanさんの画像
koichan
ここ数年、毎回のドラマを見ながら、今の旬の俳優さんを知ることに 興味を持っています。が、主役を際立たせる脇役の俳優さんに、最近は関心もあります。 遠藤憲一さん、松重豊さん、吉田羊さん、田中哲司さんたちは、ますます輝いてほしいですね。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。