アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月07日

★「緊急取調室」橋本じゅんさんが!

橋本じゅんさんが、今回のゲストでした。定年退職の日を明日に控えて、女性社長殺人を犯してしまった橋本淳さん扮するアーカイブ室長、天海祐希さん扮する捜査官たちチームの団結力で、見事解決に至りましたね。それにしても、鈴木浩介さんと速水もこみちさん扮する刑事コンビもいい仕事をしてくれています。次回も楽しみです。ではまた。

★「有吉×巨人」はなわ兄弟が!

今回も、はなわさん兄弟が、有吉さんを巨人ファンにしようとあの手この手で説得しました。巨人の田中俊太選手と、広島カープの田中広輔選手の兄弟つながり、育成から一軍登録まで這い上がってきた増田大輝選手が取り上げられました。しかし、今回も有吉さんをファンにできず・・次回は、どんな人が来るのでしょうか、楽しみです。ではまた。

★「ストロベリーナイト・サーガ」姫川班が!

前回の事件の全貌が明らかになり、二階堂ふみさん扮する姫川班が解体されました。また集合することを願いながら、それぞれの部署に散ったメンバーでしたね。取り込み詐欺を追いかけて、捜査する二階堂さん、最後の取り調べの時の熱い言葉に、感動しました。それにしても、二階堂ふみさんの大阪弁もなかなか様になっていましたね。ではまた。

★「癒されたい男」鈴木浩介さんがマンションを購入?!

マンション購入を検討するために訪れたモデルルームでも、妄想しまくりの鈴木さんでした。確かに、6000万円のマンションの返済が79才まで続くなると・・・二の足を踏んでしまいますね。が、思い切って覚悟を決めて購入を決めたものの、課長への昇進がかなわず、トホホになってしまいました。それにしても、部下の二人の個性が強いですね。ではまた。

★「向かいのバズる家族」最終回、篝一家は?

家族解散となっていた篝家、小野武彦さん扮するおじいちゃんの内田理央さん扮するあかりへの温かな言葉が、もういちど篝家再生を促すきっかけとなりましたね。あかりも、自らがなまはげチョップであることを公開して、逆に恋人とも本音でつきあえるようになりました。それにしても、あかりの過去がもっと悲しいものだと思い込んでしまっていました。えっという秘密でしたね。最後まで目が離せないドラマでした。ではまた。

★ジャイアンツ桜井投手、先発での勝利!

VS楽天3連戦の最終戦、先日中継ぎで初勝利をあげた桜井投手が、今回は先発でしっかりと投げて、見事な勝利を勝ち取りました。そして、森福投手、マシソン投手が見事復帰をとげたのも嬉しい限りです!ひさびさの岡本選手のホームラン、これも最高でした!今日からはロッテとの3連戦、本拠地の東京ドームで3連勝を望んでいます。ではまた。

★「秘密のケンミンショー」トルコライスが!

長崎のトルコライスが、取り上げられました。スパゲッティ、トンカツ、カレーなどがワンプレートとは、まさしく大人のお子様ランチといっていいでしょうね。思い切りがつがつと行きたいと思いました!そして、茨城の一升瓶のワインにも驚きでした。ワイングラスではなく、湯飲み茶わんや普通のコップで並々と注いで、漬物と一緒にたしなむとは!凄いです。
ブーチューという、焼酎をワインで割るというのもすごかったです。いろいろあるんですね。ではまた。

★「大悟を探せ!」大悟さんの白きつねが!

今回は、大悟さんが白きつねのお面をかぶって、隠れました。横には、天狗のお面をかぶった店員を引き連れて。またまた隠れるのに失敗した大悟さん、次回にはノブさんが隠れるという結末に・・しかし、大悟さんが言っていたように、空庭温泉には隠れる所がそうそうないというのも、安全性にすぐれているからなのでしょうね。まずは、ノブさんがどう隠れるかが楽しみです。ではまた。

ドラマ ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
koichanさんの画像
koichan
ここ数年、毎回のドラマを見ながら、今の旬の俳優さんを知ることに 興味を持っています。が、主役を際立たせる脇役の俳優さんに、最近は関心もあります。 遠藤憲一さん、松重豊さん、吉田羊さん、田中哲司さんたちは、ますます輝いてほしいですね。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。