アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月01日

やっぱり餅は餅屋。

 こんにちは。やることがたんまりたまって身も心も疲労困憊、ブレンディで作ったカフェオレで休憩中のこぐママです。ブレンディ、他のボトルコーヒーと違ってコクとキレが強いのですごく気に入ってます。今、ボトルの首にサーティーワン31周年を記念してギフト券が当たるキャンペーン、やってるんですよね。(*´ω`*)

 それにしても1日が日曜日だなんて、小学生にとってはなんだかお助けデーがくっついてきたみたいで嬉しい夏の終わり。あの頃の私だったら両手上げて喜んでる…。

 夏の間に子供達もすくすくぐんぐん大きくなり、ほとんど私服の幼稚園に通う真ん中っ娘の洋服を買い足さなきゃ…とは思っているものの、なかなか手付かずの状態。私服もいいけど、この手間を考えると制服の幼稚園もよかったなーと思っちゃいますね。

足も意外とすぐ大きくなっちゃって、靴下も数が必要になってきました。(←しかも名前まで書かなきゃいけないのです。お名前スタンプ、値段調べてみようかしら…。) 

 冬に別の記事でも自分の靴下のことで書きましたが、靴下屋の子供用靴下、いいですよ!!無地の靴下って意外と子供用ではないんですよね。でも、靴下屋のラインナップには鮮やかな発色からやさし気な色味のものまで豊富にあります。柄モノはあっても星・水玉・ボーダーぐらいですかね。

 今回はA8.netのセルフバックという方法を利用して自分のまで3足も買っちゃいました♪

 ふふふ〜ん♪なぜか服より嬉しかったゾ、ラメ入りブルー・黄色×グレーのバイカラー・ドナルドダックの足みたいなこっくりとした黄色の新入り3足。制服のある仕事をしていると、私服はほんとに3パターンぐらいあれば済んじゃうんですよね。(*^_^*) そしていつも子供達優先で自分のを選んでる時間がないという。(苦笑)

 生地が丈夫で履き口のゴムまで長持ちします。子供のって結構すぐここからヨレヨレしてきちゃうんですが、靴下屋のは持ちがいいなあと実感しております。履き心地もほとんどのものが柔らか。そして一番のお気に入りポイントは『色が鮮やか』なところ!地味色の多いボトムスと相性バッチリです。娘も届くなりさっそく履いて『ピンクかわいいねぇ〜(´▽`*)』とご満悦でした。やっぱり餅は餅屋ですね。日本特有の季節に合った商品を研究し続けているんだろうなーと感じました。多少高くても納得の品質なのでおススメです。(^_-)-☆



IMG_20190808_072809.jpg




                      




 
 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9143486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
検索
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
こぐママさんの画像
こぐママ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。