アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンク集
プロフィール

こぶまきFP
ファイナンシャルプランナー(CFP)、会社員      ブログ、アフィリエイト初心者です

お天気ブログパーツ
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年10月24日
草津に行きました
2009年10月23日から一泊二日で、会社の旅行で草津に行ってきました。
東京から草津までの全行程はバスでした。
途中、今話題のこんなところも通りました。

バスの中から撮ったのでわかりにくいですが、八ツ場ダムの工事現場にある工事仕掛中の橋げたの一部です。川原湯温泉には、将来ダムができて水没するということで、8年前に一度来たことがあったのですが、今もひっそりと営業している宿があるそうです。八ツ場ダムの問題については、周辺の人たちにとっても国にとっても良い方向で解決してほしいと思います。
草津に着きました。

これが有名な湯畑です。
立ち寄り湯で「奈良屋」に入りました。

私たちが宿泊したのは「大阪屋」です。

どちらも「いい湯」でした。
翌日は、横手山に行きました。

天気がよいときは、遠く富士山まで見渡せるそうですが、あいにくこの日は天気が曇りで、どれが浅間山もよくわかりませんでした。
行き帰りに乗った、リフトがめちゃくちゃ寒かったです。

その後は軽井沢に抜けて、東京に帰りました。
クライマックスシリーズで日ハムが楽天に勝ち、日本シリーズに出場することが決まった日の出来ごとでした。

「ての字屋」の岩風呂は、いつか入ってみたいお風呂のひとつです。
{a8.net http://www.ikyu.com/main/rmlist.asp?rno=00000817}

Posted by こぶまきFP at 22:36 | 週末 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。