アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

先週の部活動報告

昨日は失礼いたしました。

被災地の皆様方は、まだまだこれからも自然災害の恐怖や寒さと戦い続けなければなりません。

本当にお気の毒で、言葉のかけようもありませんが、ブログの方は今日からまた更新を続けたいと思います。

昨日、現役のマネージャーさんから、先週の部活動報告が届きましたので、今日は小生の原稿より先に、現役からの報告をさせていただきたいと思います。

(以下引用)

7日は追いコンの次の日でしたので、オフになりました。


練習内容はあまり変わらず、練習前に軽くランニングに行き、基本、移動基本、ミット、チューブ練習、打ち込み、追いこみなどの基本を中心としたもので、終わりに筋力トレーニングとスタビライゼーションをしています。


11日は自主練習日でしたので、1時間ほど全員で基本練習をしたのち、1時間は自主練習の時間になりました。


自主練習では、筋力トレーニングのほか、形を指導してもらったり、組手をする姿もありました。


12日は後期試験のため、部活はありませんでした。

(以上)



いつも通り学校へ行き、いつも通り部活動ができる。

いつもと変わらない生活ができるというのは本当に幸せなことです。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。