アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

部活動報告

現役のマネージャーさんから部活動報告が届きました。

(以下引用)

今週のも基本を中心とした練習を行いました。

今週で前期の練習は終了し、7月25日から8月17日までオフ期間に入ります。

9月には全関オープンや合宿などもありますので、しっかりと休息をとりつつも気を抜きすぎないようにしたいと思います。


部活動報告

現役のマネージャーさんから部活動報告が届きました。

(以下引用)

先週の部活動報告をさせていただきます。

昇段級審査が終わり、テストオフ期間まで残すところあと一週間となりました。


練習では、審査や泉北大会での経験を活かしてそれぞれの目標に向かって努力しています。

猛暑で道場内もかなり暑いですが、熱中症には十分に気をつけていきたいと思います。

部活動報告

現役のマネージャーさんから、先週の部活動報告についてメールが届きましたのでお知らせします。

(以下引用)

先週の部活動報告をさせていただきます。

9日には昇段級審査がございました。

審査には総勢10名もの諸先輩方にお集まりいただきました。

炎天下の中で汗も止まらぬ様子でしたが、初めての審査となる一回生は緊張しながらも練習の成果を発揮しているようでした。

審査後のレセプションは六甲大食堂にて行われました。

審査結果の発表後、諸先輩方にご講評をいただき各々の今後の課題を見つけたようでした。






そして、10日には泉北大会がございました。

形競技では石田(2回生)が一般の部(男子)で準優勝、組手競技では三澤(4回生)が一般女子(有段)の部で三位入賞いたしました。

結果を残せなかった者も今回の経験を活かし、25日のオフ開始まで練習に励もうとする意志が見られました。

部活動報告

現役のマネージャーさんから部活動報告のメールが届きましたのでお知らせいたします。

(以下引用)

6月25日には霜友会総会がございました。たくさんの諸先輩方に遠方からお越しいただき、現役とともに練習いたしました。

組手から形までたくさんのご指導ありがとうございました。

その後、工学部食堂にて霜友会総会をいたしました。

練習は審査に向けて、基本を重点的に行っております。

また、組手の後は形の時間をとり、お互いに指導し合いながら練習しております。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。